topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年度 走り納め。。。 - 2012.12.23 Sun

今日は某所で走り納めをば。。。

今日はグッディにて2012年度の走り納めをぷあさんと行いやした。。。

最初はプライベートサーキットでしたが、ちらほら来られやしたが年末ということもあってか心なしかさみしい感じが。。。

景気もなかなか良くなりませんが、皆で少しでもラジコン界を含めて盛り上げて行きたいっすね~。。。

今日はまた~り走行会のつもりでしたがwぷあさんとチャレとMフリーくレギュでLAP争いをしたりセットを変えてみたりとそれなりに面白かったです(^ー^)。。。

マシンはグデスペシャルであるバーツーRではなく、初代TA-05でツーリングを楽しみというか苦しみ(笑)、MはM-05M、CR-X、センサード14.5T&Li-feの布陣で望みやした。。。


IMG_4697.jpg

最初腕慣らしにとA-タイヤ、R34GT-Rで行きやしたが思ったよりそつなく走ってくれたのにびっくり!

M-05はとにかくグリップがよいのかコーナーで立ちゴケがひどいひどい(笑)
我慢の走りを余儀なくされたのがいけてなかったっす(汗)

後半は来季チャレ想定を踏まえてSUMO GT-R L-weightなんかも試したり、ぷあさんとツーリングでちきちき遊べたので楽しかったっす(^ー^)。

(コースでご迷惑をおかけした方々、すんませんでした~。。。)


車が変わるとここまで走りに影響するのかと感じながらコースや状況によるセッティングが大事なことがわかった
ので来季に活かせそうっすね~。。。

今年は私的に後半にかけてタミグラ・タミチャレでいい戦績を残すことができたので来季につなげたいと思う次第でありやす。。。

ブログもだらだらと続けていますが(笑)本当に自分の自分による自分の為のブログなんでご容赦の程を・・・。。。

というところでまた、来週(笑)。。。


IMG_4698.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/619-cf486cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年度総括。。。 «  | BLOG TOP |  » 滅多にないこと。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

