topimage

2017-08

 - --.--.-- --


滅多にないこと。。。 - 2012.12.19 Wed

滅多にないので、UPしますた。。。

おばんです!

今宵は先日の奇跡のグデチャレ ツーリング初Vである模様をばうpいたしやす(^ー^)。。。

グデ店長お借りいたしやす。。。




t02200146_0493032712333679678.jpg


流石にTOPに立った瞬間あたふたしたのは言うまでもありやせん(爆)。。。

でも今回はいやに冷静に操縦できたことがすんごく収穫ですた。。。






t02200146_0493032712333676372.jpg
t02200146_0493032712333680020.jpg
      PICTCHER BY tetsu-san

● COMMENT ●

イイネ!

坪Gさん、嬉しいお褒めの言葉を胸に、来季もさらに精進いたしやす(笑)。。。

来年もよろしくお願いします~m<(_ _)>m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/618-57b539ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年度 走り納め。。。 «  | BLOG TOP |  » 緊急特番!グデチャレ GTCクラス 初V?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

