topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鯱(しゃちほこ)の国へ殴り込みやぁ~。。。 - 2012.11.26 Mon

昨日はタミヤ催事すたっふぅ~の皆様、参加された選手のみなさま、乙でした~。。。

IMG_4660.jpg

逝ってまいりやした~。。。

シャチホコの国、尾張場所まで・・・。。。


当日はぷあさん同行で色々お世話になりやしたm<(_ _)m>


IMG_4659.jpg


会場はもうクリスマス?!の準備がされていてすっかり冬化粧でしたが、あちきたちタミヲタは白熱してましたっすよ~。。。



IMG_4658.jpg


コースは中高速コーナーが連続したリズム感のあるレイアウト。。。

嫌が応でもパワー勝負、必須でっす(笑)。。。


IMG_4669.jpg


今回のマシンはロースピードカテでは怖いものなしの(笑)TB-03

ボディがNSX2005 ウイング;カーボンバナナ

ドライブトレインがF;ボールデフ、C;ワンウェイ、R;ボールディフ

サス周りがF;ゴールド#400、R;ゴールド#400の組み合わせでスタート!


IMG_4661.jpg


ドラミ&コンデレで気合を入れてR34 GT-Rを投入するも、かすりもせずで(泣)しれ~っと終了。。。


IMG_4662.jpg


まずタミグラ トライ 第一ヒート 後列。

なぜかボディはアウディR8(笑)。。。

っというのは、練習走行の時NSX+M2スリックの組み合わせで行ったんですが、これがまた、「曲がらん!」

っということでボディをアウディ、タイヤはMn Aタイヤに急遽変更。。。


スタートはまずまずで確か5番手くらいまで上がったのですが、後ろから前から畑中葉子(爆)オカマを掘られ
アウディ病に「タイヤにリヤハウジングを巻き込む病気」なっちまったぁ~・・・。。。ORL...

そのおかげで8周2s15秒にとどまり90台中55位に撃沈。。。

嗚呼!このまま予選落ちかぁ・・・ってな感じになりやしたが、今日のあちきはここでは切れない。。。


第2ヒートは前列スタート!

嫌が応でも気合が入るぜ!

第2ヒートはリアのみスプリングをゴールド→レッドに変えて入りをよくする方向で・・・。。。

ドライーバーズ、オンザ と~ん!! プ~ん!!!


新古品ザップドのパワーの恩恵を受けつつ1コーナーをTOPで侵入!!

なんとか後続を引き離しTOPゴール!!

1ヒート時55位からジャンプUPの13位をゲット!!

ぷあさんから冗談で40人抜きしたらAメですよ~って言われていたんですが本当にAメインに入れるとは(笑)。。。


結果Aメイン 13番グリッドで決勝スタート!

決勝レーススタート!

途中5番手に上がるも集団にもまれ、結果スターティンググリッドのまま糸冬 了。。。
IMG_4677.jpg
タミグラ愛知 トライ Aメイン


でも、有言実行!なんとかAメインに飛び込み愛知の猛者に揉まれながらなんとかAメインに飛び込むことができたのが収穫でした(^ー^)。

今年のタミグラはこれで終了しましたが、まだグデチャレが待っているのでまだまだ今シーズンは終わらないっすよ~~~。。。

では!


IMG_4678.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠征お疲れさまでした♪

遠征お疲れさまでした。トライで連続Aメイン入りは流石ですね!
来年はお手柔らかにお願いしますw

TOCさん、毎度です!
ここのところなぜか調子が良く(笑)なんとかAメインに飛び込めていますが、なかなか上位には食い込めませんね~。。。

来年はさらに精進して常駐目指してお互い頑張りましょうね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/614-030f4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走って、かなんなぁ~・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » こんな楽しみ方も、ありっちゃぁ~、アリ?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

