topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、戦いたい。。。 - 2012.11.11 Sun

先日2012年度のタミグラ全行程を終了したが・・・、

なんかムラムラもとい、モヤモヤするんでなんとか鯱の国ヘりべんじに・・・とエントリー。。。

来る11/25(日)のタミグラ愛知にとりあえずエントリーしちゃいやした(^ー^)。。。



参加できるかまだわからんですが、とりあえずエントリーしとかんと参戦もできんので。。。



さて、先日のモザイク場所のモヤモヤを払拭すべく?!参加カテは同じく”タミグラ トライ ”へエントリー。。。


愛知の会場はおなじみの名港ガーデン埠頭でやんすのでコース幅はタミグラでは比較的大きめのコースになるのは必至!


路面は特殊というべきか?!インターロッキング&タイル路面の混合。。。


ここではMNではGP‐A、NではM2スリック・ラジアルが定番になっているので早速M2スリック調達。。。




マシンはモザイクではTA‐06でしたが、色々自分なりに熟女嫌いじゃないっすが(爆)熟慮して

IMG_4632.jpg


ロースピードカテ・ハイグリップタイヤではピカイチのポテンシャルを発揮する?!であろう(笑)、、、


久々にTB-03で行こうかと・・・。。。


モーターも慣らしを一応行い、バッテラもオクで調達?!予定ですので嫌が応でも参加せんと気が済まないっす。。。



IMG_4633.jpg



今回ボディは見た目が一番好きな ”NSX2007 ”をチョイスする予定っす。。。


IMG_4634.jpg

ドライブトレインもCL2対策でフロントにスプールを装着してましたが、今回は薄氷を踏むかのごとく・・・、

”ワンウェイ ”でいっちゃろかと。。。


はたしてこれが吉と出るか、凶と出るかは当日の練習走行で明らかになるであLow。。。

IMG_4631.jpg
IMG_4628.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/611-08a2b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はおうちでゆっくりと。。。 «  | BLOG TOP |  » ノミの心臓とはこのことだ・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。