topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノミの心臓とはこのことだ・・・。。。 - 2012.11.06 Tue

誠に同メインで走行された選手の皆様に謝罪をせねば・・・。。。

さぁ~!今回はいよいよ タミグラ トライ Aメイン決勝の模様を。。。

あちきは緊張のw3番グリッドからのスタート!

マシンはyu君パパさんに見てもらいOKをもらってたんで、あとは自爆だけをしないように!と思っていたのですが、勝利の女神はあちきにはそっぽを向けてしまわれた感が。。。

決勝直前、あまりにも緊張するもんやから(笑)試合前のボクサー見たくフードをかぶりながら瞑想にふけったのはここだけの話(爆)。。。

ションベンは近いわ(爆)、のどは乾くはデ、ホンマに自分が小市民なのが身にしみてわかった今日この頃。。。

決勝時点の気温が徐々に低くなってきたのは想像ついていましたが、グリップに影響するまでになるとは夢にも思ってなかった、のが完全な誤算。。。

後で振り返ると、やはりAメインに進出される選手はほとんど決勝に新品タイヤを豆乳されているという事実を(ほんまか?!)思い知らせれることになるとは・・・。。。

DVを見てもらえばわかりますが、あちきのマシンはグリップ不足な状態になっているのが手にとってわかるっす(泣)。。。






※坪Gさん、動画勝手にお借りしやす!m<(_ _)>m



レースは2周目に決着がついてやしたね。。。

とにかくお恥かしい限りでして、結果Aメイン10位で終了。。。

来年はぜったいAメインで1回は優勝してぇ~~ぇ!!

って叫びながら今年のタミグラの最終戦レポを完結させていただきやす!

レース運営に奔走されたタミヤ 催事スタッフのみなさん、レースに参戦されたみなさま、トライAメインでご迷惑をおかけした選手の皆さん!そして、こんなあちきをさぽーとしていただいたYU君パパ君、来年も一緒にタミグラを盛り上げましょう!!


終わり。。。IMG_4625.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(_´Д`)ノ~~オツカレー
しかしタミグラらしいレース内容ですね
次回は何処で会えるのかな?

坪Gさん、おつかレースでした!

Aメイン決勝ではご迷惑をお掛けしたと思いやすが、ご容赦の程を!

>タミグラらしい
う~ん。。。本当にメンタルが弱すぎますわ、あちきは・・・。。。(泣)

操縦台でタイヤのくだりを話させていただきやしたが、本当に自分の軽率さが身にしみてきやした。。。

まあ、これもレースってことで、ひとつ(笑)。。。

次回は果たして愛知に行くか、否か。。。って感じです(^ー^)>

新品タイヤ投入してリベンジでしょ!

坪Gさん、毎度です!
>新品
いつぞやお聞きしたタイヤ・パワソに心血を注ぐという極意がわかったような気がしやした(笑)。。。
もうすでに新品タイヤ用意してるのはここだけの話っす(爆)。。。

ゼッケンが

タミグラ&タミレポお疲れ様です!
∠( ゚д゚)/

いやぁ~、あのゼッケンがイカンですわ。
アレをもらった瞬間から
足はガクガク、
心臓バクバク、
お手々は血の気が引いてツメターイし・・・
ノミの心臓なオイラです。。。
(;´゚д゚`)ハヤク ニンゲンニ ナリタイ!!

TRE構成員さん、まいどっす!
>ゼッケン
「そのとおりっ!!」(児玉 清を真似している博多華丸調で(爆)」

本当に心臓にマープ増毛法で植毛希望のじょに~でやんす(笑)。。。

お疲れさまでした。&ありがとうございました。

今さらですが、連戦お疲れさまでした&ありがとうございました!

決勝は惜しかったですね…

事故現場の一番近くで見てたので、じょに~さんに×を出すとき何とも言えない気持ちになりました…

でも、予選結果のAメの3番グリッドは羨ましいほどの好成績だったので、次のレースではもっと上に行けそうな予感が!!

次回のレースレポで、今回の鬱憤を晴らすような結果を楽しみにしています♪

先週は色々とありがとうございました!

TOCさん、グラおつかれちゃんでした!
お褒めの言葉サンクスっすですが、まだまだレース運びがイケてなくて本当にお恥かしい限りです・・・。。。

トライAメ決勝はほんとに切ない気持ちになったので、リタイヤしてからも操縦台から離れられなかったっす(笑)。。。
先発ピッチャーがバカスカ打ち込まれてダグアウトに沈むかの如く(爆)。。。

まだまだですが、ここんところなんとか戦える感じになってきたのは収穫っすね~

また練習&レースでご一緒しやしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/610-6cab2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、戦いたい。。。 «  | BLOG TOP |  » 心臓に毛が生えて欲しい。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

