topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に毛が生えて欲しい。。。 - 2012.11.05 Mon

嗚呼~!なんで俺ってこうなんだ(怒)。。。「わけわかめ?!(笑)」

IMG_4612.jpg

さあ~、真打の2日目の模様!

今回は参加人数こそ少ないものの、皆勝ちたいオーラがギラギラしていた?!感じ。。。

今日もシングルエントリー タミグラ トライなるカテゴリーに参戦。。。

コースレイアウトは昨日と打って変わって横方向のコーナーもありーのですが、なんせコース幅が狭い・・・。。。

なかなか激戦が模様される感じが。。。


IMG_4611.jpg



マシンはTA-06PRO 弐号機 F;ギヤデフ#100000 C;ワンウェイ 、R;ボールディフ 


IMG_4609.jpg



IMG_4610.jpg


タイヤは6パック使用のGP-A ホイールOFF+2 ダンパーF;#400 TB-02ゴールド、R;#400 TB-02ゴールド ボディはモザイクではゲンのいい?! カローラAXIO 

1ヒート目(後列)。

なんと!あれよあれよとTOPに躍り出て、なんとかTOPゴール! チームもびっくりの総合2番手!!(88台中)
1ヒート目セカンドポジション




これはひょっとしてひょっとすると!って心踊りやしたが、一番燃えていたのはあちきではなくyu君パパだったのはここだけの話です(笑)。。。

今日はyu君ファミリーがチームのサポートのために参加していたのにもかかわらず、体たらくなあちきの姿を見てワークスサポートしていただきやした!

これにはホント感謝しておりやす!

ありがとうございましたm<(_ _)>m


父ぎみの助言をもとにセッチングしていくとそれはそれはすんばらしくしっくり走ってくれるではありませんか~!!!

そして2ヒート目(前列)に全てを賭ける!

ドライバーズ オンザ と~ん!!

ぷ~~~ん!

またもや3LAP目位にTOPに躍り出て、軽快にコーナーをクリアしながらなんとかTOPゴール!!

こんなことは本当に珍しいことですが(笑)、なんと!1ヒート目の記録を更新して暫定3番手をGET!

結果、総合3番手でAメイン決勝に駒を進めることに!



タミグラ トライ Aメ決勝


3番手スタートは過去タミグラでは4年前の春のワイン城でGT3700クラスでついた事があるグリッド!!

そのおかげかかなり緊張を模様すことになるとは(汗)。。。

ということで次回に続く、、、かもネ!!!
決勝前
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グラ参戦お疲れ様です。
今回も大活躍だったんですね。
Aメインが定位置になって来て素晴らしいです。決勝レポート楽しみにしてます♪♪♪♪

三きこさん、どもです!
>Aメイン
お陰様でようやくそう言ってもらえる様になってきたのはいいのですが、いかんせん決勝のだめぽぶりは本当にお見せ出来んくらい恥ずかしいっす(笑)。。。

よかったら決勝レポで笑ってやってください~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/609-c549e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノミの心臓とはこのことだ・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » 文化の日はグラ@モザイクに出陣しやした。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。