topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化の日はグラ@モザイクに出陣しやした。。。 - 2012.11.04 Sun

11/3(祝)はモザイク(神戸ハーバーランド)で行われたタミヤGP in モザイク に参戦してきたっす!

残念ながらカメラを家に忘れて、画像は一切ナッシング~。。。スマソ!

今回は柄にもなく(笑)Mフリークのみ参戦。。。

マシンは M-05 。。。

ボディは相変わらずHONDA党垂唾の バラードCR-X 。。。

パワソが選択肢が色々あったがあちきはセンサードブラシレス14.5T&li-feコンボを選択。。。


スピード、トルク感申し分なくあとはマシンのセッチングでなんとかせねば。。。

今日のタイヤの選択はSグリしかないってのが定説だったみたいですが、なぜかあちきは type-B も持参する始末・・・ORL...。

誰に聞いてもやはり今日は「Bタイヤはまずない」 と・・・。。。

なんとかSグリ1セット持ってきていたので「というかただ単にたまたまシャーシにつけていたので命拾いしたわ(爆)」。。。

練習走行でもまずまずのグリップ感とスピード。。。

果たしてレースはどうなることやら。。。

1ヒート目 後列スタート。。。

ヒートの模様は記憶にございませんので結果のみw。。。

タイムは7周2.00.169 ヒート3位くらいでゴール! TOPは9周2.08.116 

2ヒート目。。。

これまたレース中の記憶が飛んでるので(笑)、結果のみ。。。

8周2.09.487 結果Cメイン8番グリッド(総合32位/88台)ヘ。。。

決勝Cメ。。。

途中5番手あたりまで上がったみたいでしたが、絡まれて撃沈。。。

結果7位(総合31位)で終了。。。なんとか1グリッドはあげちゃりやしたが・・・。。。

まあ上の選手の面々をみるとなんとも順当な結果かなぁ~って感じで終了。。。

でも、予選~決勝を通じて色々マシンのセットを試行錯誤したんで来年に良い経験になったかなぁ・・・。


ご一緒したぷあさん、TOCさん共リヤ駆のM-06で奮闘されていやした!(結果は各人のブログにて)


Mカテレース3戦目でしたが、なかなか楽しいレースでした!

セッティングご教授いただいた yu君ぱぱさんホンマおおきにでした!

セット次第で結構走りが変わるMシャーシもなかなか深いっすね~。。。

明日(2日目)に続く。。。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/608-366cfcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心臓に毛が生えて欲しい。。。 «  | BLOG TOP |  » タミグラ ト・ラ・イ?!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

