topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新。。。 - 2012.09.26 Wed

PCがようやく復活えり!(わっかるかな~w)。。。

毎度ご無沙汰でやんす!

PCが突然ダウンしちゃい禁断症状に陥りながらもなんとか10日間を乗り切りブログUP。。。

さて!記憶の糸をたどって見ると・・・、


IMG_4517.jpg



確かぷあさんと先々週の日曜日に岡山まで遠征に行っていたような・・・。。。

まあ、記憶が確かでないのをみるとあまりレースの結果には触れて欲しくないような・・・(汗)。。。

ぶっちゃけ、あちきは確かCL2、RMと予選通過ならずだったような・・・。。。


IMG_4515.jpg



ツーリングは関西大会で絶好調だったTA-06での参戦でしたが、岡山では泣かず飛ばずのありさまORL...

確か56台中(くらいやったかな)40位で糸冬 了・・・。。。まあしゃあ~ないか。。。

しかし、初レースになったRMの方はなんとか46台中24位に入り少し嬉しかった。。。


IMG_4516.jpg



でもまだまだ練習が足らんなあ~。。。

ぷあさん、同行させていただき誠にありがとうさんでした~。。。

また、行きたいっすね~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおりましたか~

PC治りましたか?

岡山お疲れ様でした。
外人枠参加ですがAメインのみ・・って決勝なのでどう頑張っても決勝はないですね(笑)
内容は良かったのですがやはり練習ぶそくですね~。

帰り道が一番盛り上がった遠征でしたね(爆)

ぷあさん、遠征お疲れさまでした~
まあエントリー数もさることながらレースカテゴリー数が多すぎたのも原因でしょうね。。。

もっとも猛者ひしめく晴れの国ではなかなか決勝に進出も厳しかったっすね~。。。

>帰り道
車中ずーっとお腹が痛くなるくらい笑わせて頂やしたっす(笑)。。。
あのDVDを借りようっと(^-^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/601-42dfb020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つえるぶもたのすい~なァ~。。。 «  | BLOG TOP |  » ♪ RMぅ~、 始めぇ~ましたぁ~~~。。。 ♬

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

