topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラに向けて着々と準備進めています! - 2007.01.19 Fri

D-1レースでのバトル



タミグラinオートメッセまであと24日と迫ってきまして、いろいろと準備をしなくちゃということで、かねてからやりたかった”電飾”に着手すべく”チャ○プ”でタミヤのライトユニットを購入しました。


内容はメインの基盤となんとΦ5㎜のLEDライトのホワイト、レッド
それぞれ2本ずつ入っていて結構お買い得感を感じたのでした。


でも前々から思っていたんですが、やはりどうしても重量がかさんでしまう(><)。

しかし、あの薄暗いインテックスの会場では本当に必要不可欠になるのはわかりきっているんで思い切って買っちゃった(^^)¥。


値段はさておいて、電飾を施したマシーンを一度は走らせたかったので
本当に楽しみです。


タミヤ製ってホワイト・オレンジレッドしかなかったのかなぁ?!

私的にはヘッドランプにはやはり”ブルー”をつけたかったんですが、
どの店頭にも見当たらなかったので次回に期待します。


タミヤライトユニット




それとこの前初走行させたタミヤタイプDタイヤを思わずもう1セット買っちゃいました(笑)。


というのも、チームメイトのたっくんがどうしても自分のマシーンにも
履かせたいと駄駄をこねるのでしょうがなしに(ほんまに?)買ってしもうたよ。


さすが、チャ○プは店内も広いしなんせ商品の充実度は他を抜きん出ていて本当使えるお店でっせ!


あと、今回メインで探していたブツが売り切れていたんですyo!


それは何かと尋ねたら、レースで実際に走ってもらうことになるボディ
 ”ニスモR34 GT-R Zチューン”でした(^^)。


どこ行っても店頭には置いておらず、もしかしてこれは
ストリートJPNにエントリーする人が多いのではと余計な心配をしつつ、自分が参戦できるかどうかは神のみぞ知るってか!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/6-1b61c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとの思いで手に入れたどー! «  | BLOG TOP |  » タミグラinオートメッセ 対策プラクティスvol.Ⅰのインプ

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。