topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012タミグラ全日本関西GPX-CL2編 - 2012.09.01 Sat

今日はメインのツーリング全日本戦記をば。。。

今日は予想以上、史上最高(あくまで私的ですばい)の戦績を残すことが出来たGPX-CL2クラス。。。

事前の調整のときもすこぶる調子がよかった我がTA-06PRO。。。

ボディテストも繰り返し行い満を持して大好きなHONDA HSV-010の投入。。。

練習走行も無難にこなし、混沌たる予選に向けて気合のボルテージが上がっていたのも事実。。。

予選はCL2でいう2レース目でこれがまたTOPクラスのドライバーばかりで正直何位で帰って来れるかなぁ~と思うくらいのメンバーですた。。。

駄菓子菓子!そんなの関係ぇ~ねぇ~~、ハイッ!オッ、パッピ~てな具合であまり深く考えないようにと暗示をかけてみる(笑)。。。

同組ではまず三きこさん、我がエースのamagoさん、そして盟友ぷあさんにおむりんさん他そうそうたるメンバーが軒を連ねていやした。。。

とにかく第1ヒートは前列スタートなんでスタートダッシュが生命線どす。。。

いつもの合図、”ドライバーズ、オンザ、トーン!! ”プー~~~ン!”




※ぱすたんさん度々すみません!

まず抜け出したのはRCスタジアム セ○キのエースTさんが先頭!

その後ろになぜかあちきがついていけてるではござらぬか(笑)。。。

しばらくついて行くもバックマーカーの処理等に手惑い離されてしまうw。。。

序盤ホームストレートを過ぎ2コーナーの進入がニギリスギでどうもクリップには程遠い(爆)。。。

しかし落ち着いてきたのかインフィールドではスロットルを早めに戻してクリップにつくことが出来、なんとかヒート2位で終了>>>

な・な・な・南斗水鳥拳のレイッ!!もとい なんと!CL2クラス第一ヒート終了時初の総合2位に!!!

暫定2位/42台 12周2分06秒657 TOP+3秒2

GPX-CL2 H1リザルト


もうきゃん○まがふわ~んって上がり有頂天になった感が(笑)。。。

これは最初で最後の珍事件でごわすよ!

チームの皆にはさぞかし驚かれたであろうですが、正直!「超~きもちいい~~!!」とはこの事。。。

もうあちきの仕事はこの時点で終わった感がありありでしたが・・・。

タミヤ全日本関西2012 GPX-CL2 予選


総合2位の地位も陥落の時が早々訪れるとは露知らずで第2ヒートへ。。。

2ヒート目は後列スタート!!




もう以前見たくスタート直後ガンガン攻めて行くのもなんやなぁ~と思ったんでとりあえずスタートをワンテンポずらしてみる。。。

すると1LAP終了時には5位にジャンプUP。。。

このまま12週を目指してひたすら攻める。。。TOP争いは三きこさんとamagoさんがガチンコバトルしてるしW、あちきは前を走るぷあさんをひたすらロックオン。。。

途中、ぷあさんとやりあうも知らぬ間に5位へ。。。

あとはTQのTさんにしがみつきながらゴール・・・。。。

結果これまた本人が一番サプライズだった Aメイン 5位のポジションに!!!

総合5位 12周2分10秒819 TOP+3秒2


タミヤ全日本関西2012 GPX-CL2 Aメ

総合2位の夢は潰えましたが(笑)、三きこさんが3位、なんとamagoさんが2位にジャンプUPしてますがな~。。。

これは面白くなってきたぞ~ちゅうところで決勝編はあすへ。。。


IMG_4171.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おくればせながら…

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

タミグラ全日本二日目はじょに~さん輝いてましたね♪

決勝編も楽しみにしています。

TOCさん、グラでは本当にお世話になりやした!
時にGPX-Mでは渾身的なマーシャルありがとう!

秋のモザイクではお互いAメインに飛び込めるよう修行ですな(^ー^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/598-66d9c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよワーチャンへの最終決戦。。。 «  | BLOG TOP |  » 今頃ですが・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

