topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら、グデチャレ回顧録をば。。。 - 2012.06.21 Thu

梅雨の真っ只中。。。

この雨で本業での状況が最悪っす・・・。

現場が一向に進まん・・・ORL...。

M-05の決勝は本当に見るに耐え難い走りなんであえてクローズUPしませんが(笑)、GTCでは私的には頑張ったのではないかと自画自賛してもええかなぁ~って感じっす。。。



※グデ店長、UPさせていただきやす<m(_ _)m>。。。



DVを見ると奥の第一コーナーの侵入・脱出が大分定型化してるっぽい感じ。。。まだまだ甘いでしょうけど・・・。


やはりタイムUPのカギは第2コーナー~3コーナーの切り返しの速さとインフィールド終盤の鋭角コーナーから右にヘアピン気味に切り返すところかなぁ~と・・・。

今回はおぼろげながらその2箇所をうまく切り抜けれたかなぁ~って(当社比w)思ったりして・・・。

残念なのがいつもの恒例行事である1~2コーナーでの混乱に巻き込まれてドボンなところですかね。。。


今回のパッケージは前戦と違いTA-06 + アウディ ボディ なところですが、やはり相性がいいのかコーナーでの回頭性が上がった感じが。。。

それと!もっと違いが感じられたのがコーナーでの失速のなさ!!

やはり恐るべし!“ ダブルカルダンシャフト ”。。。

高っかい金出して導入した甲斐があったもんだ。。。

こういうコース幅が狭い、テクニカルなコースではアウディはめちゃくちゃ有効だと感じやした。。。

結果は決勝スタートグリッドより2ランクUPで終了出来たんでおんの字ですかね・・・。

グデチャレ次戦は8月!またグラ全日本の1週間前あたりになりそうな予感が。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/590-2f53997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵は夏のグラ全日本へ向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » 昨日はグデチャレへ。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。