topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はグデチャレへ。。。 - 2012.06.18 Mon

いや~、それはそれで楽しかったっす。。。

IMG_4219.jpg

昨日はタミチャレ@グッディに参戦。。。

カテは GTC & M05。。。


IMG_4217.jpg
IMG_4218.jpg

今回は迷惑がかからない程度にWエントリ~しちゃいやした(笑)。。。

とにかく楽しもう!


IMG_4216.jpg


今日は意外とエントリ-選手が多くて嬉しかったですがw 同士として TOC さんも参戦してましたが、彼は仕事の用事で急遽レースキャンセルで退場。。。ORL...

めちゃくちゃ悲しかったです・・・。

まあ、仕事なのでわり切って彼の分まで暴れることにしやしたが、さてレース結果はいかに、タコに・・・。

練習走行。。。

セットはカーペット仕様でしたが、いかんせん昨日のグデ路面は湿気が多くて重馬場気味。。。

マシンの動きは若干引っ掛かり目。。。

って言っても、その動きを軽くするスキルはなくw、とりあえずごまかしながら予選に望む。。。

M05 1ヒート目。。。

あちきのみCR-X バディの出走(笑)。。。

やはりライトサーキット同様Mシャーシのレベルも非常に高く(笑)あえなくGSOS(合ってる?!)。。。
グリッドの最高尾はオレ様さっ!ってな状況(爆)。。。

まあ想定内の結果ですが、とにかくTOPとは2秒近く離されてるので逆に開き直りできるっす。。。

どうやらセットが全く合ってない模様(爆)。。。

同じコース上を走るのがおこがましいぐらいのスピード差が。。。

まあMは愛嬌愛嬌(笑)。と強がりを言いつつ。。。

GTC1ヒート目。。。

こちらも周りに邪魔しない様なおかつ、私的な攻めをしつつがんばりやしたがやはりGSOS・・・。

凹むどころのもんじゃぁ~ありやせんで~。。。

まあ~ここはレベルの高いグデチャレなんで仕方あるまい。。。

予選2ヒート目にはなんとか11m7台を出したもののやはりGSOS?!

もうなしのつぶてじゃん!!

まああとは決勝での納豆走法を具現化するのみやなぁ~・・・。


グデチャレ24.6.17 M05 Aメ
グデチャレ24.6.17 GTC予選リザルト



結果、M05はAメイン8位(8台中笑)、GTCもBメイン6位(13台中)いわゆるW(ダブル)GSOS(グリッド最後方はオレっす?!やったっけ???)

あちきに残された仕事は、「失うものは何もない!」 ので一つでも上に上がるのみ!!

ちゅうところで決勝編に。。。


o0493032712033925549.jpg
※tetsuさんいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

スミマセン敵前逃亡してしまってw
いと悲しきは宮仕えデスヨ
レベルの高いレースに苦戦されたようですね・・・
次回はぜひ共同戦線で頑張りましょう!!!

TOCさん、本当にお気の毒でやんした・・・。
まあ、グデチャレはあと2回はあるので是非参戦しやしょう!
>共同戦線
そうですな!でも敵を打ち破るにはかなりの修行が必要でっせ~。。。
今回は決勝で挽回?!出来た感があったんで次回に期待ですね~。。。

お疲れさまでした。
だから車検の時にピニオン聞いたのに・・・

次はたぶんレイアウトが変わって、ある意味イコールコンディションですので事前練習の機会がありましたら是非一緒にやりましょう。

エフさん、レースは楽しかったっす。。。
>ピニオン
その話は伏せておこうと思ったんスが、お恥かしい(笑)。。。
実は1ヒート目の体たらくな走りの原因は、指定ピニオン2枚落ちだったとは(汗)。。。

どうりで他のマシンと比べてTOPスピードが遅いなぁ~と思ったわ(爆)。。。

先日のグラ@モザイク GT-LFクラスのギヤ比を忠実に再現していたとはつゆ知らずでして・・・。

相変わらずいけてませんわー。。。

>>次戦
レイアウトが変わるということで楽しみにしています(^ー^)。。。

機会を合わせて練習したいっすね~。。。

ありがとうございます

写真使って頂きありがとうございます~
次回も頑張って撮ります~

CR-Xの走る姿もかっこいい感じでしたよ~

また よろしくお願いします~

tetsuさん、いらっしゃいませ~
いつもグデチャレではレース参戦しながらキャメラマンまでこなされてひそかに憧れているじょに~でありやす(笑)。。。

いつもリアルタイムな激写を心待ちにしていますが、今回CR-Xの画像を拝めていないのが寂しいっす(笑)。。。

貴殿はDDがお得意のようですが、今度はチャレツーリングもいかがですか?!

次回もベストショット!期待していやす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/589-bf976a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらながら、グデチャレ回顧録をば。。。 «  | BLOG TOP |  » かすかな記憶をたどると。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。