topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かすかな記憶をたどると。。。 - 2012.06.12 Tue

バギーは上々↑、、、ツーリングはヨコバイ→ ORL...

DT-02の方は予想以上の結果に嬉しかったですが、いかんせん本業のツーリングがなんとも実力通りの結果に。。。

GT-LF は 確か132台のエントリーと激戦区となりやしたが、今回珍しくなけなしの銭をつぎ込み、やれアウディボディだの、やれダブルカルダンだのと嫌が応でも結果を残さないとカッコがつかん状況に陥るあちき(笑)。。。


IMG_4205.jpg

世間の状況と同じく意外と今回アウディボディが思ってた以上に少ないと感じたのはあちきだけか(笑)。
「それだけ品薄アウディ?!」

まあ運良く手に入れられたんでここは使わんてはないっちゅうところでして。。。

IMG_4204.jpg

練習走行ではAタイヤ(ソフト)で様子見するも、なかなかコンパクトに旋回できる感があり、予選1ヒート目はこれで行こうかと。。。

1ヒート目。後列。。。

いつもよりコース幅が狭い為、スタート直後のおしくらまんじゅうが必至!と思ったので、周回レースにもスタッガードスタートバリにワンテンポおいてのスタート(笑)。。。


これが効をそうしたのかどうかは不明ですが、1コーナーの混乱をすり抜けれた(笑)。。。

しかしいい調子も途中絡みながら結果ヒート5位あたりで終わる。。。9周2m1s8台

暫定60位/132台 ほぼ真ん中定位置(笑)。。。TOPは10周2m0s5台マーク 約1LAP差 ひょえ~(汗)。。。


これでは予選通過もママならぬということで、タイヤを新品 GP-A を豆乳。。。

IMG_4212.jpg

セットも小変更し、第2ヒートに全てをかけやす。。。

第2ヒート。前列スタート。。。

ドライバーズ・オンザ トーン! ぷ~ん。。。

こーすが狭いのでとりあえず当たり負けしないよう距離を保ちながら1コーナーへ侵入。。。

マシンの動きは見えてるぜ!

確か3、4LAP目かにTOPコールを受けた様に思ったのですが、自身がアナウンスされるのを聞くと、なぜか視野が
狭まり後ろから猛追してくるマシンのプレッシャーがあったかどうかはわかりませんが各コーナーで焦ってディッシュに乗りまくりあえなく回転レシーブ(爆)。。。

「ああ~、勝ちレースが終わってもうた。。。ORL...」

なんとか後半挽回しようとするも時すでにアソシ・・・。

多分ヒート5位くらいで糸冬 了・・・。

結局79位/132台 でレース終わり。。。

ああ~。なんてメンタルが弱いのあちき。。。

マシンの動きがすこぶるよかったにもかかわらず、ドライバーの不甲斐なさで予選落ちに沈む。。。

結果は実力通りですが、マシンの調子がよかっただけにTA-06くんに申し訳なくて、もう・・・。

ボディ・タイヤ・セット共すんごく私的にシンクロしてただけに痛恨の極み・・・。

ああ~一から修行出直しや・・・。。。

ということで、次回のタミグラはおそらく全日本関西大会。。。

気合を入れて特訓しないと泣きをみそうな今日このごろでやんす。。。

こんな情けないあちきを笑ってやってください(笑)。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れさまでした!

日曜はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
2WDバギーと、じょに~さんとの相性は良いみたいですね

「こうかはばつぐんだ!」

とテロップが見えるようでしたw
Aメ入りおめでとうございます♪
ツーリングの武者修行、日曜は是非ご一緒させてください。

TOCさん、グラ乙でした~

レースでは色々ありましたがでも、貴殿の走りのポテンシャルを垣間見ることができたんで、全日本に向けて気合を入れて修行ですな。。。

>2WD
もともとR/Cを始めたのがマイティフロッグなんで昔を懐かしみながら楽しくレース出来たのがよかったのでしょうね(^ー^)。。。

まあ全日本レベルはこんなものではないでしょうね(汗)。。。

>>無茶修行
どんどんシビアな環境に飛び込んでいきましょう(笑)。。。

お疲れ様でした~

Wエントリーでしたか、バギーAメイン入りおめでとうございます。
ツーリングは残念でしたね、前回ご一緒したときいいタイムが抹消されただけにリベンジに期待してたんですけど・・・
次回こそはエントリーできるように(←そこかい・・・)頑張ります(笑)

三きこさん、ありがとうございやす!
>バギー
は密かにw復活を企てていやした(笑)。。。
まあ全日本選手権レベルには遠く及びませんですが(汗)、まあ楽しくレース出来たのでよかったっす(^ー^)。。。

>>ツーリング
は相変わらずドライバーの体たらくぶりが情けない限りっす・・・。
今回はマシンの動きがすこぶるよかっただけに、まったくもって、、、
くやしい~でっすo(T◇T o)

次回は夏の全日本!是非ご一緒しやしょうね~。。。amagoさんも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/588-0c183b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はグデチャレへ。。。 «  | BLOG TOP |  » 昨日のレースの結果は・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

