topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽけチャレ M-05編。。。 - 2012.05.07 Mon

昨日のMは熱かった。。。

さて、全国の女子高生ファンの皆さ~ん「おるわきゃないやろっ!」お待ちかねのM-05編でごわす。。。

今回10台のエントリーであちきのみCR‐Xボディでしたがなかなか善戦できたんじゃぁないかと自画自賛してますが(笑)、とにかく練習走行から動きがえかったっす(当社比)w


IMG_4132.jpg


実況のM田さんにも聞かれやしたが、このボディは低重心でキビキビ動く気がするし何しろ・・・、HONDA車なので大好きでっすw

ホントはミニ2006がええのでしょうがいかんせん変わり者ゆえこれでがんばりまっする。。。


IMG_4133.jpg


セットはタイヤが両輪ともSグリ+ハードインナー、ダンパーはF;OIL#600・ブラックのイエローSP、R;OIL#500・ブラックのレッドSPで、Fギヤは重デフという仕様。。。

それとなしにぶっつけですが、これがまたお手々におおてたみたいなw。。。

まあ予選1ヒート目は15s59にとどまる 暫定6番手。 TOPはK村選手の14s58 (-1s01遅れ)
動き的には少々ピーキーだがタイムアタックなので無理くり操りなんとか走りきる。。。

そして運命の第2ヒート。。。手応えはあるのでアイルトン・セナ見たく奇人、鬼神の走りで」

一発ベストLAPを試みる。。。

なんとか14s67とロバさんのコンマ05遅れでなんとか6番手に残れた。。。

なんと!Aメイン入りに!! えっ!一発決勝ですけど、何か?!(笑)

まあ、なにわともあれAメインだからあとは失うものは何もないわぁ~(ラオウ調にどうぞ!)

ちゅうところで、いよいよ決勝!

ロバさんも同じメインだったのでDVはありませんが、それはもう熱い熱い戦いでやんした!

やはりTOP3は別格の速さでしたがなんとか4位に飛び込めたのも嬉しかったっす。。。

次回はもっとVER.UPして一矢報いたいっすね。。。

っていうところで、「どうゆうこと?!」予想外の健闘を見せたM‐05のレースでやんした。。。

レースではぽけっと店長さんを始め、絶妙なトークでやる気を出させてくれる実況のM田さん、久々にお会いした
オムりんさん、Tむらさんを始めれーすに参戦された選手の方々、それと一緒に戦ったロバさん、昨日は楽しいレースをありがとうございやした<m(_ _)m>。。。

またも懲りずに参戦致しやすので、お相手の程よろしくお願いしまする(^ー^>。

というところでぽけチャレレース記はおしまいっす!!


本日の釣果~

IMG_4134.jpg

なぜにこれで手を拭くとステア操作が格段にUPするというマジカルウエッティ~ (嘘)。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

盛り上がりましたね!

昨日のツーリング編に続き楽しく読ませていただきました。

今回の特徴は初参戦の方が多かったこと。
天候のこともあってかなりしんどかったと思いますが、
できるだけ楽しんでいただこうと努力しました。

今後も引き続き参戦していただけると幸いです。

っていうか、来ていただくばかりもなんなんで、
こちらからもお出かけしたいと思ってはいるんですけどねぇ。

ジョニーさんに連れて行ってもろうっかな。

ぽけっと実況アナさん、つたない参戦記拝見あざ~っす(人´口`)テンクスッ♪

これを機会に参戦してくれる方々が増えれば盛り上がるし、あちき達も俄然やる気に
なりますもんね~。。。
次回もでまっせ~(笑)。。。

>無茶修行
是非今度いきやしょう~♪
楽しい運営ありがとうございました~。。。

お久でございます
T改め坪Gでございます…
ミニのセットですが若干巻き加減じゃないです?

坪Gさん、本当にご無沙汰してます<m(_ _)m>。

>坪G
なんかスーパーGT見たく迫力を感じずにはいられないHNですな・・・。
これからも宜しくです!

>>ミニのセット
ピーキーっちゃぁ~ピーキーですけど意外と巻きに入る限界が高いような気もします(笑)。。。
またよかったらミニのセットを色々せ~てください!
次回はミニJCWクーペのボディをゲットしてL寸を試してみたいです(^ー^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/578-6198c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ、はよ、ほす~ィ~。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日もレースがたのしかった~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

