topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は久しぶりの鳥肌。。。 - 2012.04.22 Sun




開幕戦にも関わらず、死闘を演じる2台のマシン。。。

いやぁ~鳥肌が勃ちやしたね・・・。

レイブリッグ 山本選手の果敢な揺さぶりと、ゼント 立川選手の意地ともいえるイン刺し。。。

久しぶりにレースを観て嬉しくて涙がでそうになりやしたよ!!



  えっ!!今日はオサンはタミグラやったんちゃうんかいっ!!ですって?!。。。



たしかそんなこともあったか~w


朝4時半に飛び起き窓の外を見ると、雨が止んでるし(^ー^)そそくさと着替えて会場までまっしぐら!!


しかし、現実はものの見事に厳しいもので会場に着くや否や、、、

Kさいさんの丁重な”中止”の知らせを聞いて、ジ・エンド。。。

IMG_4056.jpg




まあ、昨日の時点で 「いい夢見させてもらってたよ!! あばよっ!!」

intgzomeisxx_200700001271_001.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念です

ご一緒できずに残念でした・・・
でもまだきっと6月にもありますし!タミチャレもありますので♪

その時は、よろしくお願いします!

TOCさん、どもです~
タミグラはあちきは無念のNOレースでしたが、貴殿はなかなか奮闘されたと風の噂で聞きやしたよ。。。
まあ、まだまだ先がありますし次行こ~うって感じですね。。。
今週末タミチャレ@ライトサーキットに参戦しまっせ~(笑)。。。
まあ、せいぜいがんばりまっする(^ー^>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/571-34b40c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じょに~、ショック!。。。 «  | BLOG TOP |  » 負け戦どころか、イクサできずちゅう感じがする。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

