topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日はセット確認をば。。。 - 2012.04.15 Sun

今日は近所の特設でマシンセット確認をば。。。

タミグラ@モザイクを1週間後に控えてそろそろマシンのセットの確認をということで近所の某所(擬似モザイク路面)での走行を。。。

マシンはツーリングが立ち上がり重視の ”TB-03 ”で、DT-02cupにはサンドバイパーを。。。



まずバギーで肩慣らしをしやしたが、やはりアンダーが強くコーナークリアが難しい感じ ORL...

6年前にもこのアンダーが嫌でデザートゲイターをドナドナした経験をふと脳裏によぎりやしたが(笑)、ここは

スロットルコントロールとブレーキングでなんとか形にする。



3パック程走らせやしたが最後には楽しい楽しい!!

すっかりバギーの魅力に浸ってしまいやした(笑)。。。



「もうバギーのレースだけでもええか~」って言うくらい好きになったのでツーリングはほどほどに。。。


というのは冗談でごわすが、ツーリングの方も久しぶりのTBでしたが何の問題もなくすんなりええ感じに

走ってくれたんであとは当日雨が降らないことを祈るのみといったところでおます。。。

ツーリングはボディチョイスが肝になりそうですが、選べるボディの少ないこと(笑)。



あちきが用意できるのは、フェラーリ599XXとBMW M3とHSV-010そしてカローラアクシオ。


タミのレギュだとTB-03 STD仕様だとフェラーリかBMWとHSV。。。

HSVはないとしてw もう選択はフェラーリのみ。。。


でも色々探ってみるとどうもIFS指定の影がちらほらと見え隠れが・・・。


明日タミカスタマにTELで聞いてみよう。。。


万が一フェラーリがダメなら再度セット出しが必要だわ・・・。

とまあ、先に確認してからセット確認せえよ~ってなツッコミが入る今日このごろっすね~。。。


あっ!そうそう、そろそろあちきの訪問カウンターの値が スリーセブンどころではなく

” ファイブセブン ”をカウントしそうっす(^ー^)。

よくぞここまでくだらんブログを続けてくれた自分に感謝、もとい訪問していただいている諸兄に乾杯!
「違うかア~」

まあどうでもええでしょうが、キリ番のGETの画像を送っていただくと漏れなくじょに~レーシング謹製の
レーシングステッカーをプゼレントいたしやす(嘘)。。。

欲しい人は申告してくんさいね~(^ー^)>。IMG_3800.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/567-909a39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恨みぃ~ま~す~~♫ «  | BLOG TOP |  » よかつた。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

