topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最初のタミチャレに参戦。。。 - 2012.04.09 Mon

昨日は白熱したレースでお疲れちゃんですた。。。

IMG_3995.jpg

とにかく昨日のレースはやるだけやったっつう感じっす。。。

参加したレースはもちろんグッディタミチャレ。。。

カテゴリーはタミチャレGTCでした。

練習走行ではマシンが切れのある動きをしてくれて、少し色気が出たものの(笑)。。。

予選1ヒート目こそタイムが出なくて泣きそうになってたんですが(笑)、ここであきらめるのもつまらんのでセットを小変更して臨んだ2ヒート目になんとかコンマ26のタイムUP。。。


IMG_4000.jpg

なんとかBメ3番グリッドを死守(笑)。

決勝レース前珍しくカツっちゃいましてバッテリーボルテージOVERをしでかしやした(笑)。
2回目も7.32Vでアカン!!次やっちゃうとエフさんに失格ですよと言われてめっちゃテンパリやしたがなんとか7.25Vに落ち着く。。。

レーススタート!




前半は何度か混乱に参加してしまい一度ブービーまで落ちちゃいましたが負けたくないんで(笑)なんとか3位のポジションまで戻るのがやっと。。。

トップのどらさんはやはりうまい!!

まあ、これが初戦なんで今度こそAメインに飛び込んでみたいなぁ・・・。「トーンダウンしとうやんけ~(笑)」



IMG_4004.jpg


今回のレースを開催していただいたグッディ店長、いつも楽しい運営に奔走していただいているAKIRAさん、エフさん、そしてオレマスさんお疲れ様でした~、

レースでご迷惑をおかけした選手の皆々様もお疲れ様でした~

また懲りずに参戦させてくださいね~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。楽しそうで、行きたかったです。

今週、いっしよに練習に行きませんか。お仕事が無いようでしたら行きましょうよ。

uやくん、こんばんは。ちゅうかおはようさんかな(笑)。
コメントありがとぅ~っス!

グデチャレたのしかったすよ!次回どうっ(^-^)。

お誘いほんまにうれしいですが、用事があってまたの機会に行きましょう!

あとはタミグラの抽選の結果次第では・・・、ライチャレに行くかもっす(^-^>。

遅ればせながら

お疲れさまでした、やっぱりレベル高かったんですねグデチャレ♪
行きたかったんですが、今月はゴルフ関連のお誘いとそれに向かっての練習に土日が取られております…(涙)

次回チャレには参加するつもりなのでその時はよろしくお願いします!

お疲れ様でした♪

グデチャレお疲れ様でした!
goodyでの走行頻度を考えれば、かなりイイ感じの動きをされてたんじゃないですか?
goodyもレースが盛んなせいか、若い常連衆の練習量が半端ナイので、オサーンではチャレでも敵わなくなってきました(汗)
叩き潰せるうちにツブしておかないと!あははははwww
(既に潰せなくなってますが・・・)

また次回も参加してくださいね♪

その前にモザイクでお会い出来ればいいのですが・・・

TOCさん、お疲れ様です!
>チャレ
はハイレベルですが楽しかったっす(笑)。
今回は車の動きが調子良かったですがツワモノ揃いのグデチャレなんで定位置に収まりますたです(^-^)。

>>ゴルフ
も練習が大事なんでぜひニアピン賞狙ってください(笑)。。。

>>グデチャレ
次回は一緒に頑張りやしょうね~♪

NABEさん、いつもながらレース運営お疲れ様です<m(_ _)m>。
そのおかげで楽しいレースをさせていただいておりやす。。。
>いい動き
うれすいお褒めサンクスです。私的にもグデチャレでの最高のパフォーマンスだったと思いやす。。。
しかし上位への道は険しくまだまだ修行が足りないところですが、なんとなくつかめてきてはいるかなぁ~と自負している次第です。

次回は新たな刺客をお連れいたしやすので(嘘)よろしくお願いいたしやす(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/564-25f04564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エラン(えらい)もん買ってもうたぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » タミグラへ 「 スピード アップ 」。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

