topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


タミグラへ 「 スピード アップ 」。。。 - 2012.04.06 Fri

昨日は2D(アニメ)の女神、今日は3D(実写版)の女神にメロメロ~。。。

こんばんにゃ! 春の陽気で何か歯車が狂っているじょに~です。「元から狂ってるやろ~って言わないの!」

昨日はハンコック嬢に元気付けられやしたがw、今日は実写版の我が女神、〈 スンヨン 〉ちゃんがうだつの上がらんあちきを勇気付けてくれやした。。。


IMG_3986.jpg


IMG_3993.jpg


心なしか大人びた雰囲気の彼女。。。さては恋でもしてるなぁ~・・・、俺に! 
「妄想劇場ですので・・・、(爆)」


まあ冗談はエディ、もとい顔だけにしておいてwもう女神なしではあちきは腑抜け同然!!

チャレはハンコックに任せて、タミグラ@モザイクではぜひ彼女の”愛”を背負いAメインに飛び込みたいっすね~!

って言うのはかんたんやけんどwとにかく準備をせねばですね。。。

ちゅう事で、メインカテのバギーの、えッ!!ツーリングとちゃうんかちゅうツッコミも受け流しつつ(笑)、
とにかくない知恵を絞り用意いたしやした。。。

IMG_3994.jpg


さあ~「セットの8割はタイヤで決まる!」ちゅう孔子の教えを胸に(笑)、今回はホントなけなしの銭をつぎ込んでやりやした!

とにかくやるっきゃナイツ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのフロントホイル、TRF201用ではないですよね。

もしそうであれば使用不可でしたよ。静岡大会では。

タミヤグランプリ係に聞いてください。

uくんありがとう!
これはまぎれもなくDT-02用2駆オフロードディッシュホイールでごわすw

ホントはDN-01用の奴がほしかったんやけど、はじかれるのわかってたんで
やめますた・・・。

今から走らすのが楽しみやわぁ~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/563-6894160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初のタミチャレに参戦。。。 «  | BLOG TOP |  » わらわの為に勝つのじゃ。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

