topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わらわの為に勝つのじゃ。。。 - 2012.04.05 Thu

もっかのオサンは彼女にメロメロ~。。。

IMG_3984.jpg


今週末に迫った今年初のタミチャレ@グッディ。。。

目下のオサンの女神の実写版は不動の”スンヨンちゃん”ですが、「どうでもいい?!(爆)」

2D世界では今メロメロにされているご存じ海賊女帝 ”ボア・ハンコック嬢 ”。。。


年齢31歳 「う~ん、ええ感じやねェ~(ジュルリ。。。)スリーサイズはB111(Jカップ)・W61・H91 身長191cm

少し身長が高杉ますが(笑)。


とにかく彼女の奴隷になってしまったので、「意味不?!」ここは形成逆転を狙って?!レースに勝利して彼女をメロメロにさせてやる!!

※あくまで妄想劇場なので(笑)、そ~っとしておいてやってください(笑)

という事で、オールブラックスみたく 出陣の踊り 【ハカ】で気合いを注入!
♪ 頑張って、頑張って、Aメ・Aメ ♫


とバカなことを言ってますが、結構気合いが入っています、ハイ!

まあ、当日寝坊せんことを祈りますが。。。


IMG_3947.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いらっしゃ~い♪

goodyタミチャレへのエントリーありがとうございますw
少女時代ファンとして、KARAスンヨンファンに遅れをとる事はできないので頑張りますよ~
お互いに「ファインティン!!」ですなwww

NABEさん、お久しぶ~りぃ~ね!

グデチャレは思いっきり楽しみまっせ~。。。
>ファン
お互いK-POPガールズに魅了されたオサンですが(笑)、やっぱり
コリアガールは上品で綺麗っすね~。。。
ガールズジェネレーションには負けられまへんな~(^-^)。

カラッカラ

カラマンボウ カラマスター(?)な、じょに~さんなら
ご存知かもしれませんが、オイラの行きつけのコンビニで
こんなんやってマスター。

http://www.family.co.jp/campaign/kara_goods/index.html

これで、じょに~さんのおサイフも「カラッカラ」ですね!!
(笑)

そう来やしたか(笑)、「お~い山田君、喜久蔵さんの座布団3枚ぬいてやってくれ~(爆)」

って言うのはホントですが(笑)、うそっすよw

耳寄りな情報おおきにっす(^-^)。

KARAのせいでなくてもすでに財布は「カラッカラ」ですが、何か?!(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/561-83268302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミグラへ 「 スピード アップ 」。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日は各地で熱いレースが繰り広げられているだろうなぁ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

