topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワク させてよ!。。。 - 2012.03.31 Sat

久しぶりかれこれ6年ぶりに入手しやした。。。

いやいや~。タミグラで念願のバギーカテのレースに参戦できまっせ~(^-^)。

ヤ○オクで格安でGET出来たんでスンゴクうれしいっす!

さあ!私的チューンを施してまずは公園デビュートいきやすか!!

IMG_3965.jpg


ダンパーもオイルやOリング、スプリングも一新!!

メカも積んだしあとは走りを楽しむだけっす!


レースに向けてタイヤを1セット揃えとかんとダメっすね~。。。

IMG_3970.jpg


デフも重デフに仕上げて、欲を言えばボディも新調したいなぁ~。。。
銭がおませんが・・・。。。


とりあえず参戦は出来そうなんであとはマシンに慣れるのみだなあ~。。。


IMG_3974.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついに、きましたねー。dt-02、楽しいですよ。

ホリデーシリーズのほうがいいですよ。人形が乗せれますし。

本当は、ピ二オンがデカイから、とか言ったりして。

後、重デフはダメです。

uやくん、ご無沙汰っす!
>DT-02
もう我慢の限界がきたんでついにポチっちゃいやした(笑)。
これでターマックを飛び跳ねれるわ~。。。
ホリデーはたしか19Tやね。色々迷たんやけどやっぱりかっちょええ
バギーにしちゃった、えへっ!

>>重デフ
はドリとちゃうからか~
以前所有してた時はド・アンダーで嫌になってドナドナした経験があったんでつい(笑)。
やっぱり通常の組み方でオッケ~かな。。。

またレクチャーお願いしやす<m(_ _)m>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/559-0f320efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は各地で熱いレースが繰り広げられているだろうなぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックもええねぇ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

