topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


らぶレター・フロム・コリア?!。。。 - 2012.03.24 Sat

IMG_3943.jpg
ついにスンヨンからのラブレターが届いたのか?!。。。

♪ラ~ブレタ~フロ~ム、コリア~~~♫

ついに俺の誠意が実ったのか?!「何のこっちゃ!」

スンヨンからのラブレター・・・、ではなかったですね~(爆)。。。


IMG_3942h.jpg


何やらインターナショナルな小包が到着っす。。。




中身を開封していくと・・・、



IMG_3944.jpg
IMG_3945.jpg


海外通販で注文しておいた例のブツですよ、先輩!


そう!ノーブラモーター用 KVメーターいわゆる回転数計測器でおます。。。


あちきはホビーキングというメーカーサイトで調達しやしたが、これまた初体験だったので色々ドキドキしながら
の通販利用。。。

ちゃんと注文できるのか? はたまたちゃんと商品が届くのか? など色々悩みましたが、非常に安かったんで、
清水の舞台からダイブするつもりでやっちゃいやした(^ー^)。

最近ではネットで翻訳ソフト等がありそれを活用しながらのメールのやり取り。。。


自分のオーダーが通じた時の嬉しさは今でも忘れまへん!


一度みなさんもご利用あれ。。。

ちなみに今回の代金は送料も入れて $23.2(約1900円)でしたとさ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やりますね~

海外通販ですか~
保障を除けば安く手に入りますもんね。
そういえばロバ君もやってたな~
いまや定番ツールになりつつありますもんね、KV値はある程度把握しておかないと怖いですもんね。(笑)

ぷあさん、禁断の領域に踏み込んじゃいやしたよ(笑)。
サイト自体がわかりにくく、翻訳ソフトが大活躍してくれましたが、なんとか無事に取引完了。。。

心なしか癖になっちゃいそうで怖いです(汗)。
KVメーターは各社色々なものが出回っていますが、あくまでコンディションを把握するのに利用は出来そうっすね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/555-80055faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グデでコソ練?!。。。 «  | BLOG TOP |  » チャレボディテスト。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

