topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


意外なところで?!。。。 - 2012.03.10 Sat

仕事帰りにふと某所に寄れば。。。

今日もせっせこ仕事を終えてから?!近所の某所に寄ったところ・・・、

な・な・なんと!! 我がチームのエースドライバーである”amagoさん”と遭遇!!

ほんとに意外なところで再会しやしたよ(笑)。。。

彼はお子さんの子守ついでにちょっと遊ぶためと言ってましたが、おそらくこれメインにお子さんを連れてきたと見た(笑)。まあお父ちゃんはいつも仕事を頑張ってるんで今日ぐらいは付き合えやぁ~てな感じでしょうか(笑)。。。ねぇ~amagoさん(^ー^)。

あちきは知らなかったんですが、てっきりミニッツコースがドリ兼用なのかなぁって勘違いしていやしたが、実は
別のコーナーにドリ専用コースがあったとはつゆ知らずでして・・・(汗)。。。

コース幅が狭くはありやすがなかなかよさげなコースでしたよ!



120310_1643~01

路面はタイルカーペット(塩ビ素材)の滑らせ易い路面でして、なれると楽しそうでした。。。

”amagoさん”は今回マシンはストリートジャムのOTA-R31でボディはhpiかヨコモのJZX100系マークⅡですごくしぶい!!
ちょっと乗らせてもらいましたが、ケツカキ仕様ですがあちきが下手くそなのかw等速ドリにしかみえない(笑)。

彼もなかなかリズムに乗れないと言ってましたがやはりうまくスライドコントロールさせてましたね(^ー^)。


120310_1647~01

ちょっとした空き時間にドリの練習をするにはよさげな環境ですな~。。。

”amagoさん”また今度ここかラジ天南○木でもいきやしょう!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もびっくり

お疲れ様です。
いやぁ私もびっくりしやした。私もマシンを取りに行くべしで
焦ってたので、下手したら気付かずって可能性もありましたね。
それにしても久々の再会で、お会いできてよかったです。もっとお話したかったんですが、続きはまた次回練習で。

あの後もストレートでは手こずりまくりでした。まだまだですね。
たまには、ドリも楽しいっすよ。是非今度行きましょう!

amagoさん、昨日はおつかれさんでした~
タ○尼もなかなか使えそうっすね~
ドリフトの練習にはもってこいっぽいっすね!

あのボディカッチョよかったっす(^ー^。
グラはなかなか思うように参戦できないのが少々辛いですが、またタイミングとカテがはまればご一緒したいっすね~。。。

また練習いきやしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/551-25225c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レギュに合わせんとね。。。 «  | BLOG TOP |  » 真面目に生きてりゃ、いいことあるなぁ・・・。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

