topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目に生きてりゃ、いいことあるなぁ・・・。。。 - 2012.03.09 Fri

家に着くなりなにやら怪しい箱が鎮座してる。。。

仕事から疲れて帰ってくるなり。。。

嫁さん「また、なんか買ったんやろ~」

俺「・・・。」

ふと、正月明け位に懸賞に応募したことが脳裏によぎったのだった(笑)。。。


ひょとしたら!


と箱を開けてみると・・・、


IMG_3923.jpg


「やったぁ~~~~~*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*」


「当たったぁ~~~~」


たっくんには「子供に戻ったみたいに喜んでるやん!)って言われる始末。


たまらず中身を確認すると・・・、


IMG_3925.jpg


RCマガ○ンの懸賞のプレゼントですた。。。ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


かねてから欲しかった”サイバーCR-X ”のボディセットですやん。。。

こいつは幸先うれすぃ兆候。。。

さあ、出番のなくなった”M-05”に乗せてやろうかなぁ~。。。

RCマガ○ンスタッフのみなさま、本当にありがとうございますです 
 ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

IMG_3924.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいスッなー、そのボディ。
それって、210mmですよね。

だったら南茨木でレースがありますよ。レギュはgtチューンとタミヤブラシレスの14,5tでタミヤりフェ2200です。
あと、タミチャレレギュのレースがあります。
参加費は、1500円です。ダブルエントリーでも、値段は変わりません。日は3月25日ですよ。

uヤくん、毎度です!
実はひそかに参戦をたくらんでたんですわ(^-^)。

でもミニではなくてチャレやけどね~

ただエントリーに行けるかどうかが?やな~。。。

uやくんも出るんやったらよろしこです~

新旧crーx

これで新旧手に入れたのかな?
crーzも有るし、本田党には嬉しいですね~

さすがの引きですね~

ぷあさん、どもです!
>ホンダ党
そうですね~すごく充実しつつありやす。。。

しかし我ながらレース運はあまりよくないですが(爆)、抽選の引きと撤収の速さはAメインに入る自信はありやす(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/550-7ba71556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外なところで?!。。。 «  | BLOG TOP |  » 苦しぃ~まぎれのぉ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。