topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TA-06PRO 初メンテ?!。。。 - 2012.02.21 Tue

去年のシェイクダウンから初めてのメンテナンスって、どうよっ(笑)。。。

IMG_3863.jpg

去年一回もメンテしてませんでしたが(笑)、ようやくメンテの時を迎えやした。。。

っていうか、06の出番自体が少なかったのが事実っすが(汗)デフはゴリゴリ、ダンパーはオイルもれ等があり
ちょっと可哀想なんで時間を割いてメンテナンスをば。。。


先日のグデ練で最終パックにF左ナックルを損傷したのできっちり交換。。。

前後のサスやデフ類もリフレッシュできたし、ベアリングの洗浄とグリスUPもできたし、これでスッキリさっぱり次回の走行に望めやす(^ー^)。

駄菓子歌詞!!「どっかで見たフレーズ(笑)」
なぜかセンサード16Tが脱着されているのは・・・。


そうです!次回はバーツーの出番でやんす(笑)。。。

ここらで06は一休みっす・・・。「って実はレースまでに壊したくないだけだったりして(爆)」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素早い対応ですね

バーツはタミグラ仕様ですか?
私も次は関西大会までレースが無理そうなので、メンテは出来そうです、頑張らねば。

ぷあさん、毎度です!
>ばーつー
はその通りっす(笑)。
でも本当は港でセットした方が利にかなっているんですがね・・・。

>>レース
関西大会迄にぽけチャレあたりに出ませんか(^-^)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/540-76eed21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はTB-03のケア。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日もせっせこグデ練へ。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

