topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに発表かっ!!。。。 - 2012.02.16 Thu

2012年度、大本営よりレギュレーションが発表されますた。。。

昨日U-strを見てたら2012年度の☆★グラ・チャレンジカップのレギュレーションが明らかになっておりやした。。。

衝撃的だったのは、グラミドルレンジとチャレカテゴリーで使えるボディが一新されたこと。。。


まずグラの方は ”GPXーCL2” 去年で言う ”GT-A ”的なクラス。。。



IMG_3829.jpg
IMG_3830.jpg


ここで使えるボディはフェラーリ599XX、アウディR8LMS、HSV‐010、クスコインプレッサ、SUMO GT-R、そしてカローラアクシオ。。。

しかも、TA‐05であればアクシオはIFS指定で06は解除。
なんとも微妙。。。

それと並行してチャレのレギュも。。。

IMG_3831.jpg
IMG_3832.jpg

こちらもまたまた晴天の霹靂って感じのボディ指定。。。
こちらでもフェラーリ、アウディ、BMW M3,Z4,それに隠し玉の セリカLBターボまで(笑)。。。
☆★さん、なんかわかり易いっす!(^ー^)。
まあCR-Zも使えるんでええか~


ってことで、今日早速会社帰りにタム○ムにピットIN(笑)。。。




IMG_3828.jpg



「 さんまちゃんっ!! 買っちゃったぁ~(爆)」 (俺たちひょうきん族見てた人はわかるかなぁ~w)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セリカっすね~

その中ならセリカですね~夢だったので(^。^)
グループ何がしシリーズは好きです。
あとはブルーバードやシルビアなんかが出れば楽しいかな~と思います。
誰もかわんか~(^^)

Re: Re: タイトルなし

ぷあさん、お元気ですか~!
>セリカ
あちきはGr.5シリーズではスカイラインRSシルエットが大好きでしたよ(^ー^)。
このシリーズが出ればノスタルジーに浸れますな(笑)。
俺は買いまっせ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/537-071b5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオにすええなぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » オートメッセ2012。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

