topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうひとつの日曜日。。。 - 2012.02.06 Mon

♫ 夕べ眠れずに~ 泣いてぇいたんだろぉ~  セ~ットが決まらず~ 走りぃ~続ずぅ~けてぇ~ ♬
 by はま しょう

おばんどす~
昨日は☆★グラ@オートメッセ対策の ” D‐チャレンジ ”の練習もこなしやしたが、もうひとつのカテも
練習に勤しみやした!


IMG_3710.jpg

そう! ” よろしく CR‐X ”でやんす!

なんでやねん!というツッコミも気にせずにw ただ純粋に楽しみたかっただけ~。。。

というのも、このところラジ天南○木でリンク率の以上に高い 2010ワーチャンミニ2位の ”ゆうくん”
と遭遇したということも一因でありやす! ゆうくんほんま遊んでくれておおきに!

最初の2パック程はあちきのセットですっとこまきまきだった”CR‐X ”でしたが、ゆうくんにいじってもらうと・・・、


これがまた・・・、


どえりゃ~よく走るマスィ~ンに早変わり!!


IMG_3707.jpg

キャンバーをいじったりアッカーマンも変えたりとそれはもう別次元の車に。。。

流石にこれだけ走れば手放す気にはなれまへんですよ~(爆)。 トツガセル ツモリヤッタンカ~


とにかくコーナーをへばりつくように走る ”バラードCR‐X ”を見るとバトラん訳にはいかないっすよ~


帰ってから少しエントリーを間違えたかなぁ~って悔やんでる自分がおりやした(笑)。


ちなみに黒っぽいもたもた走っているCR‐Xがあちきで後ろから絶えずお尻をツツイているホワイトのCR‐Xが
ゆうくん号でやんす!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですねー

やはりうまい人に追い回されるとスキルアップ出来ますよね、腕もそうですがメンタル的な面もアップしますもんねー

あぁそんな環境いいですねー

uや

この前はおつかれさまでした。

とってもチキチキできて楽しかったです。

走ってくれたらたのしいm-06なんですけど、、、、、
走らない時は、、、、、、言葉にできないーですね。

土曜日はよろしくcr-xです。


















































































ロバさん、楽しかったっすよ~(笑)。
なぜかラ○天に行けば必ずuくんに出会えるんでいつも
遊んでもらっておりやす。。。

彼は本当に中学生かっていうくらい走りに懐があってうまいっすよ!

また今度ご一緒にいかがっすか~(^ー^)。

uくん、日曜日は本当にありがとうございやした~
しかし貴殿とあったときは・・・、

♫嬉しくってぇ~ うれしぃくってぇ~~ ・・  ♪ 
やったよ~。

amagoさんと落ち合うつもりやったんですが彼は欠席になったんで一人ぽっちでさみしく練習するところやったので・・・(笑)。

それよりも何よりも”よろしくCR-X”の面白さを教えてくれてありがとさんですた~。

次回はオートメッセで逢おう(^ー^y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/532-373fe5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土イジリも楽しそうっす。。。 «  | BLOG TOP |  » 時間が空いたんでコソ練。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

