topimage

2017-10

 - --.--.-- --


するがの国へ。。。 - 2012.02.02 Thu

TS3V0003_convert_20120202202016.jpg

タミグラ遠征・・・、ではなく(笑)研修旅行で駿河の国へ。。。


しかし昨日、今日とむちゃくちゃさぶかったっすね~。。。

昨日、今日と☆★様のお膝元静岡に行ってまいりやした。。。

本業の研修旅行に参った訳ですがなかなか有意義な時間でしたよ。

住宅設備であるシステムバスの生産ラインの見学でした。

1日目の夕刻までは真面目に研修でしたが夜は盛大な宴会 ♥

コンパニャーも乱入してぇ~のそれはもう。。。(笑)少し歳増ではありやしたが(爆)。

2日目には午前中に観光させてもらい・・・、


TS3V0004_convert_20120202202054.jpg
TS3V0006_convert_20120202202123.jpg



石川さゆりの天城越えにも出てくる”浄蓮(じょうれん)の滝”や少し残念な”Mt.FUJI”も見えたりと。。。


TS3V0015_convert_20120202202225.jpg


お昼は名産の 2500円もする ”うなぎさん”をいただきやした! もちろんおごりで(爆)。


TS3V0010_convert_20120202202159.jpg


さて、話題は変わって


Baidu IME_2012-2-2_18-53-58


今年最初のタミグラの参戦が決定!!

2日目の”Dーチャレンジ ”でありやす。。。


IMG_3695.jpg

IMG_3696.jpg

リヤは裏打ちしてないんで透けてしまってますがw、電飾でええ感じに着飾れやした。。。

さぁ~!はじけてスライドするぞ~(^ー^)>。






● COMMENT ●

伊豆ですか~

伊豆は良いところでしょう(^。^)
東京と並んでよく行く所で、案外静岡市内からは距離が有りますよね。
そろそろインテックスに向けて準備が整ってるようですね~頑張って下さい(^。^)。

ぷあさん、毎度です!
伊豆では天候に恵まれましたよ。。。
こちらでは雪が降ってたそうですが、2日目は晴天の中
滝や寺巡りをしていました(^ー^)。

インテックスはなんとか予備予選通過しやしたが、どうもテンションが上がらないのが不思議です(笑)。
まあ、例年のごとくお祭り気分で楽しみますワ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/530-415d1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が空いたんでコソ練。。。 «  | BLOG TOP |  » グデで練習。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

