topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れたビ~。。。 - 2012.01.22 Sun

昨日は6.5Kmランニングトレーニング敢行。。。

一応完走しやしたが、なんとか当日カッコ付きそうな感じ。。。

その晩傷んだ膝をマッサージしてたのは言うまでもありやせん(笑)。

今日はせっかくの休日を家でゴロゴロ過ごすのも嫌だったんで、痛い膝をひこづりながら

インテックスへ足を運んでいやした。。。

というのも、会社の社長から無料チケットをいただいてたんで、わざわざインテックスまで

羽を伸ばしましたよ。。。

そう!「大阪モーターショー」へ。。。

私的にはあまり見所がなかった感はありやしたがw会場にはそれはそれは、


昨今の若者の車離れが!ちゅう報道が嘘かのようにめちゃくちゃ人だかりの山が!

正直充実感よりも疲労感のほうが3倍上回っているのは内緒です(爆)。

一番嬉しかったのはというと・・・、






IMG_3669.jpg
IMG_3673.jpg

おね~ちゃんのスマイルっす(笑)。。。



IMG_3647.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3650.jpg
IMG_3660.jpg
IMG_3657.jpg
IMG_3666.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3677.jpg
IMG_3678.jpg
IMG_3681.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと

6.5Kmって・・・じょにーさん宅から私の家までぐらいじゃないですか~
ところで、6.5kmはタミヤのRCビギナークラスのマシンだと12分で走れんるんですよ~(約バッテリー1本分)知ってました?(笑)

何にせよ・・メンテは大切ですね~体は交換できないので無理しないでくださいね~



ぷあさん、お疲れさんです!
>6.5k
そうなんですか?!同じところを周回してるとわからんものですな。。。
>>バッテリー1本分
そう考えればR/Cカーって燃費いいんですね~
あちきなんか回復するのにいろはす みかん1本とチュウハイ2杯に缶ビール2本かかりやした(爆)ネンピ ワルスギ!

モーターショー

こんばんは。日曜に見に行かれたんですね。私は結局行く相手が見つからずに土曜日に一人で行ってきました。でも、あんな2枚目の姿は目にしませんでしたよ?失敗やぁ・・・悔しい!
一番かっこよかったんは、スバルの名前忘れましたがワゴン、かっこよかったっす。でもちょっと規模を含めて期待はずれでしたね。年を重ねるごとにさみしくなるような・・・。この分だとオートメッセもそんな感じでしょうか。せめてキャンギャルだけでも頑張ってもらわねば。期待しとこ。(何が目当てやねん!)
今回のタミグラは不参加ですが、じょに~さん、ぷあさん頑張ってくさいね。

amagoさん、毎度です!
>モーターショー
いっちゃいますたよ~。
まさか貴殿も前日に逝ってたなんてつゆ知らず(笑)。

流石に3,4年前の煌びやかで豪華なショーとはかけ離れていやすが、いろいろ勉強にはなりますね。。。

>>スバル
ではすんごく人集が多くてあまりゆっくりみれてませんですたORL...

インプレッサはなにげにレガシィと区別がつきにくくなっているのはわかりやしたが(笑)。

>>オネチャン
実は5号館かどっかのユー○スのコーナーに居てはりやしたよ~
なにげに胸元ばかり眺めて癒した(爆)。
この娘タイプっす(誰でもええんかい~)
オートメッセではレースよりキャンギャル撮影に励みたいっす(^ー^)>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/527-8dfc902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR-Xミッドターボ。。。 «  | BLOG TOP |  » 2月はレースが目白押しっ!!。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

