topimage

2017-07

 - --.--.-- --


よろしこ メカドック!。。。 - 2012.01.16 Mon

なぜに、後輪駆動シャーシに FFボディなのか。。。 ☆★さん、面白すぎまっせ~(笑)


20090526blog7.jpg


アラフォー世代のカー基地ならばご存じのこのアニメ。。。

プラモデルも良く作ってゼロヨンしてたなぁ~。。。

今思うとスンゴクリアリティを追求したアニメだったんだなぁ~と思いやすが・・・。

メカドックと言うとあちきは ” セリカXX ”を思い出しやす!



そんなこんなで(どんなんやねん?!)グラの世界では新たなカテとして誕生した「よろしくCR-X」なるもの。。。

レギュが発表されるや否や、早速冬眠していた “ M-06 ”を引っ張り出してきて、S寸→M寸にコンバート。。。

IMG_3576.jpg


ついでにマッキ巻き病の根源とも思われたリヤダンパーステー廻りのver.UP。。。

IMG_3631.jpg
IMG_3634.jpg
IMG_3633.jpg


これであとは肝心の“ CR-X ”ボディを買うだけっす(人-ω-)。o.゚。*・


IMG_3632.jpg

● COMMENT ●

ショートのほうがいいかも

Mー06って個人的にはショートのほうがよく走る感じがします。
よろしく・・はCRーXミッドに対抗すべくモンスターRXー7で私は対抗したいですね~
原作だと負けますけど(笑)

ぷあさん。お疲れさんです!

>ショート
やはりそういう印象ですか。。。
自分はいまだ体験してないんで今度ためしてみます。

チューニングショップ「チャンプ」vs「メカドック」の対決!
チームの看板を賭けて?!ロータリーSA22CとCR-Xミッドターボのゼロヨン対決しないといけませんな~(爆)。

対決が楽しみっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/524-a3062b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく・・・、やりたいなァ~。。。 «  | BLOG TOP |  » 男のにほひ・・・、34GT-R。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

