topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


不朽の名シャーシやなぁ。。。 - 2012.01.13 Fri

TA-05はやっぱりええ~マシンやぁ~。。。

今日の作業。。。

先日ラ○天南茨木でええ~走りを見せてくれた ” TA-05R ”。。。

足回りのメンテナンスを施すと、デフはスルッスル! ベルトは軽快に廻り ホイールを回すと一種の感動を覚えずには・・・、ちゅう自己満足に浸っていやした。。。


IMG_3626.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3630.jpg
IMG_3629.jpg

おまけにメンテがらっく楽。。。

やっぱりTA-05がすきっ!!


IMG_3624.jpgDチャレ用R34 Zチューン

IMG_3625.jpg久々に某雑誌の懸賞に応募! あったるかなぁ~。。。

以上。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もお世話になりました

でも・・案外私は使用期間が短かったほうかもしれませんね。
このマシンで初めてTQを撮ったりAメインに入れたりできました・・・
でもどのメインでもか勝ったことがないのが辛いところです(涙)

まあ~マシンではなく私の問題なんですけど(笑)

ぷあさん、どもです!

>使用期間
そういや貴殿が05を操っているところを見たことなかったりして(笑)。。。

最近TA-05RにクローズUPしているのは懐かしさをかみしめているのもあるのですが、ただ単に練習カーとして利用させて頂いているだけだったりして(´_ゝ`)クッククク・・

何せメンテが楽だし、クラッシュにも強いんで(笑)重宝していやす。。。

ホントはTA-06のTカーなんかが欲しかったりしますがね。。。 オカネガ アリマヘン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/522-07c47e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男のにほひ・・・、34GT-R。。。 «  | BLOG TOP |  » インドアが快適。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

