topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドアが快適。。。 - 2012.01.10 Tue

昨日某所にまたまたコソ練に。。。

IMG_3615.jpg

逝ってまいりやした。。。久々のラ○天南茨木店。



新たにバギーコースがリニューアルされてこれからもお世話になれそうな環境。。。

IMG_3614.jpg



IMG_3618.jpg
IMG_3617.jpg
ワーチャンゆう君もデューンバギーでエンジョイしていやした。。。

おれもそのうち買うでぇ~(笑)。




さて本日のミッションは。。。

2月のオートメッセ Dチャレンジに向けてパンチカ路面でのドリ練。。。


IMG_3616.jpg



IMG_3611.jpg


マシンは暫定で最近復活の兆しが見えるw ” TA-05R ”。


IMG_3612.jpg

まずドリ平面コースで1パックのみ試走してみやしたが、他のドリフターの邪魔になるはなるは(爆)。

すっとこ走れ もとい 滑れまへん!!

帰宅してから色々模索しやしたがたぶんですけど原因はスタビかなぁ~・・・。


IMG_3613.jpg

ドリフトのばやいトラクションを確保するとともになめらかにスライドさせることが必要なのでスタビがあると前者を阻害するので。。。という私的結論に・・・。

次回はスタビレスでなおかつ棒車で逝こうと思いやした。。。


と、D-チャレのコソ練はそこそこにしてw、後の80%の時間は大好きなグリップに費やしやした(^-^)。


グリップコースは珍しく?!大盛況でしてそこらでバトルを繰り広げれる環境でした。。。

マシンはD-チャレで使った ”TA-05R ”でしたがwこれがまたドリと比べるとしっくり走る走る。。。


もうニューマシンのシェイクダウンのごとく(笑)シャキッ!!と走ってくれやした。。。(当社比123%)


これに味をしめたのかw、ひたすらグリップで走り込んだのは言うまでもありやせん。。。


定点観測のDVを観てもたったらわかりやすが、コーナリングの鋭さが(当社比186%?!)物語ってくれてます。。。








当日練習に来られていた諸兄サマ、お邪魔になったことをお詫びいたしやす<m(_ _)m>。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずるっ!

昨日行きはったんでっか!?
声かけてくれはったらよかったのに・・・。
ところで、Dはどうなんでしょ?画像で見るとブラシレスが写ってますが、ブラシレスもいけたんでしたっけ?てっきりGT-TUNEかと思ってました。バッテリーもリフェですよね?
ドリフトに持ち込めそうなんでしょうか?

そうそう!あっしは最近たま~に子連れでタムタムってパターンですが、あそこはUSランドが併設されてるんで子供はそこで遊ばしといて、自分はドリっとくってことが可能です。
南茨木もあったと思うのですが、閉店といううわさを聞いて行けてないのですが、やはり閉店したままですか??
動画の後ろに写ってるんでどうなったんかなぁと思いまして・・・。あはは、ラジコンの話をしろって感じですね。すんません。
南茨木いくときは突然でもお声かけくださいね。

amagoさん、ごめんチャイ(笑)。
2つ謝らなければならないのがまず、お誘いせずにラ○天にコソ練に行ったことと、もう1点はD-チャレのレギュですが、昨日はレギュを無視した形でしたよ(爆)。

モーターはおっしゃる通りGT-つねでしてそれとLFとの組み合わせになっていやす。。。

やはりテリ~バのパンチ不足で迫力に欠けますが、今回は
半ばグリップ走行みたいなレギュなんでいたし方ないのかなぁ・・・。

南茨木は元気に営業ちうですんでまた行きましょう!
ちびっこランド?!も営業していやしたよん♪

それと、タム尼の存在を忘れたいやした(笑)。
土曜日当たりの夕方からドリ練?!しに行ってもいいとも~(笑)。

コソ練お疲れ様ですw

コソ練、お疲れ様でした。
ラ○天南茨木店はバギーコースもあるんですか!?
今度完成したWW2持っていってみようかなwww

来月に迫ったドリフト、苦戦されているようですが頑張ってください!応援しております!!

Re: タイトルなし

> TOCさん、お疲れ様です~
> 南茨木は貴殿のところからはアクセスが不便ですが、意外と使える環境ですよ~
>
> 土日祝でも会員でしたら700円で半日(5時間)遊べます。その代わりP代が700円かかりますが(笑)。
>
> バギーコースもなかなかおもしろそうだしタミグラの練習にもなりそうっす(^-^)。
> 当日WW2でバトルしてはる方もいましたしw
>
> ミニッツのウレタンコースもありますし結構いい環境ですよ~
>
http://ameblo.jp/rajiten-minamiibaraki/theme2-10015789018.html

> また一度ご一緒しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/521-7fefd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不朽の名シャーシやなぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » D-チャレンジ プロジェクト 進行ちう。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。