topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走り初め。。。 - 2012.01.04 Wed

今日は今年最初のコソ練に逝ってきやした。。。


どもあけめしておめでとうございやす!<m(_ _)m>
今年もお好きな方はgdgdブログにお付合いお願いします。

さて、今日はお正月休み最終日。。。
ようやく家族の行事を無事こなしw唯一の休暇を頂きやした。


という事で早速某所にコソ練に。。。


IMG_3138.jpg



マシンは今現在暫定的にチャレ専用機になっているw”TA-06PRO”の稼働。。。

先日UPデートしたので以前のLAPを更新できるかっちゅう所が見どころです。

IMG_3581.jpg


セットは基本チャレ用でスプリングのみいじりやした。
F;シルバー(キット付属)、R;イエローロング 駆動系・Fスプール、C;ワンウェイ、R;ボールデフ
ボディ;ニスモZ



結構LAPを重ねましたがなんとかMYベストLAP;11s578を出しやした。。。
チャレAメインには11s2台に乗せなければならないのでまだまだ及びませんが、走り初めにしては上出来かなぁ~と・・・。


IMG_3584.jpg
IMG_3585.jpg
IMG_3586.jpg



IMG_3582.jpg


途中、こんなとてつもないLAPを刻み?!やしたが、たぶん他の人のタイムだと思われやす(笑)。
本当やったらチャレAメ制することができるかも?!・・・、いやたぶん先に自爆するのが落ちでしょうな(爆)。




IMG_3587.jpg


なんやかんやで半日コソ練してきやした(^-^)。


今日の感想。。。
TA-06PROってほんまに素直に走ってくれますな。。。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

やっぱり11.2sぐらいに入れないとAメインはムリですね・・・
私は今週末の土日どちらかでgoodyに出撃予定です。
Aメで戦えそうなタイムが出せるようになったらタミチャレに再挑戦しようかな?と思っておりますw
コソ練お疲れ様でした!

TOCさん、毎度です!
>11s2台
あくまで暫定的な値ですね。ひょっとしたら今年なんかには10s台がAメボーダーになっているかもしれませんのでとにかくTry&errorでタイムUPに精進せねばですな。。。

セットの方向性はいい傾向だと私的にもおもいますが上に這い上がるにはもう一味。。。がお互いに足りないのでしょうね~・・・。ORL...

遅ればせながら、“あけおめことよろ”でございます♪

タミチャレのベストラップですが、11秒2とかは、レース時にラジアルの車が多数走り込んで路面が出来上がった上でのタイムなんで、走行台数が少ない普段の状態では厳しいんじゃないかと。
11秒5なら結構出てる方だと思いますよ。
goodyの路面は時間単位でコロコロ変わるので、私も普段はあまり計測しませんし、測ってもアベレージの方を気にしてます(汗)

NABEさん、あけおめことよろでっす<m(_ _)m>
>チャレベストLAP
良かった~(笑)貴殿に言われるとうれしいっすよ~
まあ当日は大勢がいわゆる”速ツー”カテのマシンだったんでその間隙をくぐりながらせっせこタイム計測してましたんで上出来かと。。。

ただまだタイムUPの要素が感じられたんでその辺を追求していかんとダメですね~

あとおっしゃる通りレースでは如何に安部玲二を出せるかが大事ですよね~

まあ今年もへたくそながらw頑張ってタミチャレ皆勤賞目指したいっすね~(^-^)。

今年もよろおねです*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/519-f1a9ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D-チャレンジ プロジェクト 進行ちう。。。 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年2012。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

