topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年2012。。。 - 2012.01.01 Sun

2012 TA-06PRO

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いいたします

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお世話に嫌でもなりますんで(笑)、よろしこです
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

またTri練でもよろしくっす!

昨年はお世話になりました。

練習にレースに、ご一緒する機会が今年もたくさんあると思います。
本年もよろしくお願いします。

TOCさん、あけおめことよろです~
ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

こちらこそお世話になりましたです!

今年もさらにご一緒出来たら楽しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろしくお願いします

昨年は本当~にお世話になりましてありがとうございました。今年も(どこかで)よろしくお願いします。とりあえずインテックスは出ないことになりましたのでその次ぐらいにお会いできればと思います。
その時はまたまたお世話になりますので(笑)よろしくお願いします

三きこさん、あけおめことよろです~(*m_ _)m{{

>どこかで
今度は春のFFPあたりでしょうかね~w

amagoさんは元気ですか?!
最近音沙汰がなくって心配です('・c_・` ;)

今年もよろしくお願いいたします。

じょに~さんご無沙汰しております。
ご挨拶遅くなりました。昨年はなかなかご一緒できなかったですが、今年は頑張ります。
私もインテックスは見送ることになりそうですが、次回以降よろしくお願いいたします。

amagoさん、おお~本当にご無沙汰です。゚(*´□`)゚。

去年はご一緒する機会が少なくて寂しかったですがw今年は期待大ですかね。(b´ω`d)

>インテックス
キャンギャルのショットを撮りにいけないんですか(笑)。
まあタミグラはまだまだありますんでその時はよろしくです
*´∀`)ノ

キャンギャル

じょに~さん、キャンギャルはもちろん撮りに行きまっせ!
ただ、日曜日に行けるかなって感じなので、レギュ的にタミグラは不参加となりそうです・・・。残念。

そうでしたか。。。
あちきは日曜日が会社の行事でNGっぽいので土曜日に参加がかろうじて出来る感じです。
2日目のDチャレンジは以前のストチャレDっぽいレギュですが、競技がスプリントレースらしいのでドリコンとはちと勝手が違いやすね。。。
気が変わればご一緒にどうですか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/516-9540edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り初め。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました<m(_ _)m>。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

