topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーとメッセ場所、レギュ発表。。。 - 2011.12.29 Thu

早速タミグラ2012年度初レースになるであろうインテックス場所のレギュが明らかに。。。

こんばんは。今日大本営からタミグラオートメッセのレースレギュが発表。。。

1日目[ 2/10(金) ]はツーリングのレースのみ。
その名も 「 湾岸最速 」 。。。 基本的にストチャレ系のレギュで電飾ありのタイヤはミディアムナロー全般OK。
ボディはタミチャレ系にランエボX、BMW E30が追加。。。

でもこの日は平日でして参加は無理っぽい・・・。ORL...

2日目[ 2/11(祝) ]がNEWカテゴリーが3つ。
Dチャレンジ・よろしくCR-X・M-four 
おそらく次の日が会社のイベントがあるんで×になる公算が高いのでこの日に賭けることになるでしょうな~。

もうカテゴリーは決まったもんやな?!

そう! ” Dチャレンジ “でおまんがなぁ~(笑)。

久々にドリ系カテゴリーが復活ですな~。。。

マシンはツーリングカー全般(Wデッキ可)なんで選択の幅が○。
あとタイヤはSドリフトタイヤっす「持ってて良かったぁ(笑)]

ボディはフェアレディZ各種、GT-R各種(SUMO除く)、RX-7、シルビア、BMW M3、なぜかE30w、あとベンツ190E、アリスト、スープラ、ランエボX インプレッサ08・07にSX-4まで選択可ってなりふり構わんですな。。。

ボディコンテストも行われるという事で気合いを入れたいっすね~。。。

さあ~!レギュが決まれば練習練習!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エントリーが決められん・・

どれにすれば良いのか・・
どれも自信ないな~
(涙)

以下同文(笑)。
でもあちきにはドリカテがあったのでそれにしようかなぁ~って考えていやす。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/515-99c63c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました<m(_ _)m>。 «  | BLOG TOP |  » やっぱしなぁ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

