fc2ブログ
topimage

2024-03

やっぱしなぁ~。。。 - 2011.12.28 Wed

俺の思うようにはいかんなぁ~・・・。ORL...

☆★さんのHPをチェックしてたら来期のタミグラのレースの案内がUPされてやした!
気になるところで言うと・・・、

2012新クラス

レーシングマスター・M-Four そして、

FFTC(FF・ツーリング・チャンピオンシリーズ)

タミヤチャレンジカップ:タミヤチャレンジカップファイナル
レース2012代表権対象クラスを予定。


ですって。。。

来年はさらに、上記の2カテもタミチャレに仲間入りすることが濃厚?!。。。

ファイナルへの切符の門戸が少し広がる感じですね。。。

あと、面白そうなのが・・・、

・全国統一!!タミヤチャレンジカップDay
10月28日(予定)。
タミヤチャレンジカップファイナルレース2012代表権対象最終日、全国のTRFプロジェクトショップにて一斉にタミヤチャレンジカップを開催しましょう!! → 一斉に雌雄を決するというイベントみたいっすね~
あまり自分には関係のない話ですが(汗)。。。


またまた気になるところで言えば・・・、

その他(検討中も含みます)
Bikkuri ウィリー→「たぶん現行ビッグタイヤかな?!」、バハMAX、よろしくCR-X→「メカドックをかなり意識してる感が(笑)」、GTC→「これが期待大やね!」、Jr.グランプリ、RCCSC→「どんなカテやろか?!」、W-Yokozuna→「横綱ちゅう事は・・・、SUMO ワンメイク?!」  …and More

と来期はかなりレースの種類が増えそう?!


ちゅう事はそれなりにお布施も増えるっちゅう構図ですな。。。

まあ、ついて行けるだけ頑張ろうかなぁ~ちゅう所でしょうか。。。

さらにがっかりもといワクワクさせられる情報として・・・、

・レーシングマスター(◎)・M-Four(☆)・FFTC(FF・ツーリング・チャンピオンシリーズ)(△)

2月10~12日

タミヤグランプリインオートメッセ

インテックス大阪

◎・☆ →ちゅう事はFFTCは・・・、ハイ!消えっ(爆)。

まあレギュの発表次第ではオートメッセは回避の可能性も大。

代わりに・・・、

3月3、4日

タミヤグランプリインオートトレンド

ポートメッセなごや

◎・☆・△ → FFTCやりまんがなぁ~(笑)。

ちゅう事でこちらにシフトする可能性が◎かな・・・。

ああ~先が思いやられそうな2012レースシーズンになりそうっすね。。。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

難しいですね

GT-Cってことは、さらにスピードダウンしているのでしょう、もしくはラジアルか。
私もRMぐらいまででしょうか・・・

エントリはー頑張ってしますけど(笑)

ぷあさん、毎度です!
>RM
あちきもめっちゃ心揺らいでいます(笑)。
どうせトゥエルブならばK商のプラズマRaの方がええんとちゃうかとも思うんですがwタミグラーの立場上RMにせざるを得ないのが実情ですもんね・・・。

>>エントリー
ちゅう事はすでに購入済み?!っすか~(笑)。
おれも考えよう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/514-40e38045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーとメッセ場所、レギュ発表。。。 «  | BLOG TOP |  » オートメッセ考。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる