topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オートメッセ考。。。 - 2011.12.26 Mon

気が早いけど来期のレースの事を考えてみる。。。

早くも来期グラ対策を妄想してみる。。。

タミヤHPでUPされていた新春OPレースのレギュでは思惑通りRMとM-fourが来てますな。。。

グジョンセンもとい、いかんせん「わっかるかな~(爆)」資金難のあちきにはM-fourはおろか、RM-01でさえも黄色信号点滅・・・。ORL...

RMだけでもなんとかしたいっすが、なかなかに・・・。

となると先程ボディをリリースしたFF-03のVWシロッコを見越して”FFTC round.1 ”なるFFレギュが参戦可能かと・・・。

CR-Z_SE_img.jpg

CR-Zボディも搭載可能だし、こいつに照準を絞ってみようかと早合点している今日この頃。。。


IMG_3552.jpg
IMG_3555.jpg

今年はレースの出番がありやせんでしたが来期はレースがある限り稼働させてやろうかと。。。

しかしMECCAやラジ天で走らせるも何か動きが重く、ステアの反応も遅すぎるきらいが・・・。

またメカを搭載して走り込んで原因をつぶして逝かんとあきませんな~。。。


IMG_3554.jpg


● COMMENT ●

FFって・・・

フロントが重いのは仕方ないですね~
テストがセダンボディーだったせいもあるかもです。
どうせならもう少し車種を選ばせてほしいですね~

ぷあさんもFFっすか~。。。
今回の指定ボディはVWシロッコ・シビックR3そしてCR-Zのみとは・・・。ORL...
まあ、もっとも他のボディを買う気にはなれんのでええのですが。。。

いっそのこと絶版プリメーラやエクシブ、プジョー406などもオケーになれば盛り上がるのにね~。。。

貴殿にモーターチューンお願いするかもっす。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/513-2e6528b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱしなぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » クリスマス・イブ。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

