topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あちきとしたことが。。。 - 2011.12.23 Fri

今日のMステは誘惑のるつぼだったっす・・・。ORL...

アンニョン ハセヨ~。。。
らじこんがぁ~、すぅきぃだぁかぁらぁ~~~~

壊れかけのラジヲ。。。じょに~でっぱです! 違うかぁ~・・・。「微妙に古い?!」

先日TVで”GT+ ”を観ていたんですが、まあ~何ともなつかしいレーサーの方々いわゆる殿堂入りしてそうな巷で言う〈レジェンド)のレース、”レジェンドCUP ”の模様が行われていやした。



IMG_3469.jpg


あちきが中坊だった頃、よくアオシマかどっかのメーカーのグループ5いわゆる今で言うところのGTカーのプラモを作って連れとマンションの廊下でゼロヨン大会をしていたのを思い出しやしたよ。。。


レースには長谷見さんや、星野さんはもちろん中嶋悟選手や鈴木亜久里選手、そしてドリキン土屋圭市さんと蒼々たるメンバーで行われるCR-Zワンメイクレース。。。


IMG_3472.jpg


性能差がないから余計に白熱したレースになって観ていておもしろかったっす!


IMG_3470.jpg

中嶋悟 さんは今でも粘り強い”納豆走法 ”が健在でしたね(笑)。


ところで打って変わって、R/Cの世界はボーナス商戦対応のニューモデルのラッシュですな(笑)。

あちきも例にもれずこれだけは買ってみたいなぁ~と思ったマシンは。。。


IMG_3400_20111223223959.jpg
IMG_3401.jpg


デューンバギー・ストリート(DT-02)!!


これは絶対にタミグラでハマるカテやね~!

なんせこのターマック用ワイドタイヤが走りを予感させてくれますがな~

これは必ず買おうと思いやす!!

今日仕事があったんですが疲れてめし食ってTV観てたらMステのSPがやっていて色々なミュージシャンが出演してましたね・・・。


その中で気になったのがAKB48の板野 友美チャンでした。。。


pt_01-11.jpg

この子はとにかく色っぺ~っすね~


おお~っと!いか~ン!!!

危うくスンヨンを差し置いて浮気するとこやった!「痛いオサーンやなぁって言わないの!W」

っと血迷っていたのもつかの間、あちきのハニー(死語も死語w)であるスンヨンちゅわんが登場。。。

IMG_3500.jpg
IMG_3490.jpg
IMG_3511.jpg


ああ~一度でいいからお腹に巻かれているベルトになりてぇ~~~(核爆)。


IMG_3512.jpg


しつれい をば。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもです。
毎回、じょに~さんのプロフィールの写真に
「ドキッ」とさせられている、オイラです。

(自己紹介が長くなったので、本編を短めに)

ともちんさいこ~

以上です。
(笑)

TRE構成員さん、ご無沙汰っす!
>プロフィール
嫁さんに言われたのが、「この娘の表情がなんか嫌や!女性からしたら」って言われてしまったのですが(笑)、笑顔のスンヨンもええですが悩ましい感じの表情も好きですバイ。。。 ど~でもえっすね~すんまそん。

ところで!ともちんがずば抜けてえろっぺ~っすね~。
今宵はそれだけでございます<m(_ _)m>(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/511-6589e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・イブ。。。 «  | BLOG TOP |  » 来年はええ年になるといいねぇ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

