topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


来週末はメンバーで走り収め。。。 - 2011.12.11 Sun

今日はまた~り家で休息っす。。。

今日は駿河の国ではファイナル(忘年会)が行われていますが、あちきの忘年会は来週末に港サーキッツで今年の走り収めを楽しもうという魂胆。

ワクワクしながら準備に勤しんでおりやす。。。

この季節になるとグリップ云々というより人間様のコンディションが左右しそうな感がありやすが(笑)、防寒対策には抜かりがないよう留意しようと思いやす。。。

マシンは夏に一度は引導を渡した?!我が魂のマス~イン! ”TA-05R ”
をレストアして「なぜに?!」ボディをエブロ350R か XANAVI35GT-Rの両輪で行こうと思う次第ですが、テストをしてないんで微妙な感じ。。。

特にTA-05Rシャーシで試せていない両ボディなんで当日のガチンコ対決に対応できるのか。。。

IMG_3466.jpg
IMG_3467.jpg

でも、なかなかシンプル is ベストな出来の 35GT-R を 使わない手がないのでこいつに賭けてみようか・・・、って所。。。


IMG_3468.jpg


保険にエブロ350Rも持って行っておこうかなぁ~。。。

それとツーリングカテと並行してMシャーシカテもガチンコレースの様相。。。

M-05はほとんど手つかずの状態ですが、なんとかついていけたらという感じ。。。

本当はバラードCR-Xボディを買う予定だったんですが、予算の都合上いまだ未入手。。。

早くほす~いっす!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ta-05r

出番が減りつつあるし、いつか出られなくなるかもしれないので久々に引張り出してくるのはいいかもしれませんね。

私もTB-03を修復する時間があればもって行きたいところです。(笑)

ぷあさん、毎度です!
>05R
過去の栄光を振り返る為に「どんだけ~(爆)」
展示用としてレストアしたんですが、妙にかっちりしてきたんでw今年の〆レースに持ってこようと思いやして・・・。
>>レギュ
によっては出番がなくなりそうな感じなんで、ばーつーRも含めて出来るだけ出番を作ってやりたいっす(^-^9。

>>TB-03
もほんまにええ~思いをさせてくれたマシンなので今は家のガレージに納めていやす。。。

でも、年明け早々さっそく出番が来たりして(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/507-a58a7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り収めムーチョ!!。。。 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ!タミチャラーの忘年会だぁ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

