topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ!タミチャラーの忘年会だぁ~。。。 - 2011.12.08 Thu

今週末、駿河の国に全国のタミチャラーが集結!。。。

final2010_convert_20111208223639.jpg

こんばんは!いよいよ今週末、全国のタミチャラーが駿河の国での大忘年会へ集結!!

かくゆうあちきも自慢ではありませんが「おもくそ自慢げにいっとるやんけ~(爆)」3年前参戦させて頂いた事もあるたのしい忘年会が行われますね。

IMG_3422.jpg


あちきが参戦した年のレイアウトはなかなかチャレンジングなコースレイアウトに感じましたが、今回もなかなか骨がいりそうな感じのコースですね! メッチャ タノシソウ!


11finalsp_convert_20111208222809.jpg


なんと!今年見事タミグラマスターの称号に輝かれたご存じ!Tさんの名前が入ったコーナーまであり~の(笑)これは目が離せん感じでありやすが、いかんせん☆★さんがU-strの中継をしてくれないものやから、会場の熱気を感じることができないのが残念無念!!

でも、あちきもなじみのあるお方がたが多数参戦することもあって、
陰ながら応援しておりまっする(^-^)>。

あちきはその日ぽけチャレ対策特訓に出てるか、Tri-speedのメンバーと走り収めをしているかも?!ですバイ!!

NABEさん、エフさん、Tさん、兄貴、頑張ってくださいね~(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

IMG_3424.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ~忘年会参加しないの~
まぁ来ない方がいい商品もっていかれなくて済むかw
来年は是非権利をとって参加してくださいねw

Tさん、早速のレスありがたき幸せっすw
>忘年会
参加したかったっすよ~ほんまに~(><)。
まあ、なかなか状況的に本腰が入れれない環境が続いてるんでしょうがないですよん。。。ホンゴシイレテモ ドウデショウカ?

>>いい商品
へっ、へっ、へぇ~w
ここ近年グラ・チャレでキットをかっさらっていましたんでおらん方がええでしょう(笑)。
そんなところに運を使ってる自分がかわいいのですがねw

>>来年
そうですね!できるだけ参加してなんとかしたいと思ってま~す(^-^)>。

ファイナルでは飲み過ぎてG-コーナーでドボン!はなしですよ~(爆)。 シツレイシヤシタ!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

え~、来ないんですか~
年々参加枠も増えてますし、月例レースに毎回出てるだけで代表になれるとこもありますよ・・・って、毎月出るのが難しいですねぇ。

来年は絨毯サーキットで是非代表を。

エフさん、お久です~!
>参加枠
いやいや、めっそうもありませんわ~。
枠があってもまだまだ猛者がうようよおられるんでなかなか一筋縄ではいかんですよ~。

>>絨毯サーキット
ここが一番の激戦区やったりして(笑)。
エフさん、今年こそは名前とは違ったメイン!がむばって下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/506-95004b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週末はメンバーで走り収め。。。 «  | BLOG TOP |  » 今宵は妄想ちう。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

