topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬の時代か。。。 - 2011.11.30 Wed

タミグラ23年度参戦終了。。。

IMG_3404.jpg


今年度(23年)タミグラシーズン終了。。。

最終戦は結果こそ本望ではござらぬでしたがwなんとか自身のベストパフォーマンスが発揮できた感があったので
よしとしたいと思う今日この頃。。。

今年のタミグラは全5戦参戦しまして・・・、


誇れる戦績ではござらぬが下記の感じで推移しやした。。。


23.2.11 オートメッセ場所  GT-IFS グレード1 B-6(33台中16位)

23.4.16 FFP場所     GT-A E-9(123台中69位)
               M-06 B-10(46台中25位) 

23.6.19 FFP場所     タミグラ11 C-9(113台中39位)

23.11.26 モザイク場所    GT-X1 C-10(101台中34位)

見事に平民選手ですね~(苦笑)。。。

レース中盤はいいところまで順位を上げるんですがいかんせん人間が垂れやすいのか(笑)、再び下位に轟沈。。。

これじゃAメインどころか盾ゲットなんて夢のまた夢。。。

まだまだ修行が足りなさ杉。。。

来年は絶対毎レースBメ以上にはコンスタントに入れるよう修行の日々じゃぁ~(爆)。

という事で、ぷあさんまた鍛えてくださいね~(^-^)>。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。

土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。
今年の最終戦は、運がなかったですね…

その分来年は良いことありそうですね!

タミグラだけではなくて、グッディのタミチャレ、機会が会えばぜひご一緒にどうですか?

いやいや

結果はそうであれ、最近は中身が違いますよ。
今一番油が乗ってそうです、どちらかと言えば冬を抜けたところでしょうね~

これから春が待ってるはずです。(笑)

Re: お疲れさまでした。

TOCさん、グラ@モザイク 楽しく参戦出来やした<m(__)m>。
> 土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。

まあ、この辺があちきらしいっちゃ~らしいんですが(笑)。。。
> 今年の最終戦は、運がなかったですね…

来年は本厄を抜けれるんでいいことがあればええっすね~・・・。アマリ カワランカッタリシテw
> その分来年は良いことありそうですね!

もちろん!ご一緒しますとも!! 但し今回のグデチャレ最終戦は法事の為参加できませんですORL...
来期は一緒に頑張りましょうか、ぷあさんとも(笑)。。。
> タミグラだけではなくて、グッディのタミチャレ、機会が会えばぜひご一緒にどうですか?

ぷあさん、おっつ~です!

まあ、去年の事を思えば少しは進歩してるんかなぁ~って感じですね(^-^)。
>結果はそうであれ、最近は中身が違いますよ。

油が乗りすぎてモーターの方が廻りすぎた感が(爆)。。。

このまま春が訪れてくれればいいのですが、そうもさせてくれんような予感もしたりして・・・。
>>今一番油が乗ってそうです、どちらかと言えば冬を抜けたところでしょうね~
これから春が待ってるはずです。(笑)

これからさらにTri練&レース参戦のツープラトンでの特訓が必要不可欠な感じですな(^-^)>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/504-c53fb163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵は妄想ちう。。。 «  | BLOG TOP |  » タミグラ@モザイク。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

