topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ~!すげェ~なぁ~。。。 - 2011.11.20 Sun

今日は自身完全休養日につき自宅でGDGD。。。

こんばんは。

今日はタミグラーだったら言わずと知れた、〝 タミヤ ワールドチャンピオンシップ ”いわゆる
「 ワーチャン 」 の決勝が開催されましたね!

この大会にはあちきが知っているタミグラ-の方々が多数参戦されており、羨ましいやら悔しいやらでw複雑な気持ちで(ちゅうのは冗談でw)楽しくWEBで参戦させていただきました。

おかげでボディのペイント作業がはかどるはかどる(爆)。


IMG_3277.jpg

今日だけでなぜかスカイライン3台塗りやした(笑)。

昨今WEBの普及でスンゴク便利になり「U-str」で大会を生中継で拝見できるっちゅうすんごい時代ですな~。

ワーチャンでは本線(北米・アジア・ヨーロッパ代表を招いて)はもちろんのこと、年間通じてのポイントを競い合うまさにタミキチである(笑)〝 タミグラマスター ”も同時開催をされて、見どころが満載でした。


ワーチャン、タミグラマスターに参戦された方々、本当にお疲れ様でした!

おかげでレースへのモティベーションがぐんぐん上がり、U-strを見ながら知らぬ間に TA-06PRO をいじっていたのには本人もびっくり(爆)。

 
IMG_3274.jpg
IMG_3273.jpg
IMG_3275.jpg

インボードサス方式からスタンダード方式にコンバートしてやした(笑)。
さあ!あちきはいよいよ来週の”モザイク場所〝が迫ってきていやす!

これでいい戦績が出たらええんですけんど・・・。ちゅうかばーつで出る予定なんすけど(`-д-;)ゞ

IMG_3272.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~

私もゆっくりしたいです・・・
今も徹夜です。

TA-06の頭のウエイトをはずしてテストした方が動きが軽いかもしれませんよ~

ぷあさん、毎度です!
>ゆっくり
すんません!貧乏リーマンは休日はGDGDやっておりやす。。。

>>TA-06
Fのウエイトは06の特性であるリヤ荷重を打ち消せると信じてたんですが。。。

意外とノーズの入りが早くなったりして・・・。
R/Cカーってホント奥が深いっすね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/500-18c0c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足っぽいっすがw。。。 «  | BLOG TOP |  » 棒車でも紐車でも逝けそう。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。