topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棒車でも紐車でも逝けそう。。。 - 2011.11.14 Mon

昨日は某所で直前集中講座をば。。。

昨日はタミグラ直前集中講座に参加してやした。。。

久々のTri練なんで無茶苦茶楽しかったっす!

早速今回のミッションはモザイク場所対策として ”GT-X1 ” カテでの練習が主。。。




IMG_3262.jpg

マシンは プラクティス用として ”TB-03 ”を、レース車両として ”TA-05 ver.Ⅱ ”



IMG_3265.jpg

今回のレギュはいわゆる ”タミチャレ ”レギュにボディのみGTカーボディを搭載できるという微妙なレギュ。。。

GTボディに550円タイヤとは!っとほくそ笑んでいましたが、いざバトルをしてみると・・・、

これがなかなかのチキチキ具合で GOOD!!


3人で日が暮れるまでチキチキしてましたとさ(^-^)。

マシンの方はTB-03といいばーつーといい、なかなか好感触っす!



IMG_3264.jpg

何がええんかわかりやせんが(爆)、とにかく思っているライン通りにマシンがトレースしてくれる(当社比)。

最初は両車輌ともフルタイム4駆で望んでいたんですが、鶴の一声でFワンウェイ仕様にちぇいんじ!!

そのおかげか?!コーナーでの回頭性が当社比48%程UPしやした(笑)。

ボディもエブロ・GT-R・アクシオと試せたし、なかなか実のある練習でした(^-^。


IMG_3267.jpg


ぷあさん・TOCさんにもあちきのボディをレンタルして特性を見てもらいましたが、なかなかに違いがわかりにくい感じが(笑)。

あちきはある意味 ”先入観 ”でボディの特性の違いを感じているのかもしれやせんね~(笑)。

ぷあさん、TOCさん昨日はありがとうございやした。モザイク場所ではライバルですね(^-^>。


IMG_3269.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

日曜はお疲れさまでした&ありがとうございました。
お陰で実のある練習ができました。
今週末は課題のラップタイムを上げるべくグッディに繰る出す予定です!
モザイクではお手柔らかにお願いします。

お疲れ様でした

いつもながら3人で遊んでしまいましたね~
レベルも同じですしチキチキ楽しいです。

ただ・・タイヤがすぐなくなるのはラジアルの宿命ですね。

TOCさん、おつでした!
こちらこそ楽しかったです(^-^)。

グッディには行きたいのですが財務省の目が怖くてwいけそうにないっす(苦)。

モザイク場所ではお互いにええ結果を求めましょうね~。

ぷあさん、ありがとうございやした<m(_ _)m>

>ちきちき
もう半端なくたのすいですね~。

駆け引きを楽しむことができるのは手の内がわかっているからこそっすね~。

グラでも駆け引きに勝ちたいっすね・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/499-91701df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~!すげェ~なぁ~。。。 «  | BLOG TOP |  » モザイク場所に向けて。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。