topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


う”ぁーじょん・あっぷ。。。 - 2011.11.06 Sun

今日は雨やし、ホームピットでメンテがてらにVer.UPっす。。。

仕事はしっかりしてるのにいまいち評価に反映されていないので少々凹んでるじょに~です(笑)。

まあ、仕事は生活の為にしてるんであまり理想を高く持つのはどうかと思うので憂さをラジで晴らしやしょう!

ちゅう事で、先日購入していた ”TA-06 PRO ”用の強化パーツ群を換装しやした。。。


こうやって世のタミグラーはお布施をし、大本営様がしっかりレース運営できるよう日夜勤しんでおるのですね(笑)。

さっそくパーツをカーボン強化タイプに換装!

IMG_3248.jpg



IMG_3250.jpg
フロントバルク廻り


IMG_3251.jpg
リヤバルク・ダンパーステー廻り

いや~スンゴクかっちりしやしたのでコーナリングにもええ~影響が期待大ですな。


IMG_3252.jpg
ついでにモーター用クーリングファンも換装。。。

意外とモーター廻りには熱がこもりがちなんでこういう配慮が○。 イマゴロカヨ!



IMG_3249.jpg


心なしかラップタイムが0.3s上りそうな予感が・・・。  キノセイ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょに~さん、こんばんは!

>仕事の評価
なかなか、ちゃんと評価されてると感じられる事は少ないですよね。
どっちかとゆうと、叱られる事のほうが、多いような...
まあ、ボチボチ頑張りましょう!

>お布施
されてますね~(笑)
ちなみに、自分はここのところ、お布施してません。
強化パーツも「そのうち」と放置プレー。マシン自体グデチャレから、放置してますが。なんとか、重い腰をあげないといけませんね(笑)

M○さん、毎度です!
>ボチボチ
まあ評価なんてされることはないと思うくらいじゃないとやってられませんな~。
悔しかったら自分が経営者になれっちゅうことでしょうか(苦笑)。

それよりもレースでええ戦績を挙げたいんでぜひとも練習・レースに参加しないとですね。。。

>>お布施
最近では悪く考えず、お布施のおかげで楽しいレースを運営してもらっている!と考えるようになりやした(笑)。
実際売り上げが下がるとレースどころの話にはならんでしょうからね~(^0^)。

ぜひ貴殿もver.UPしてみては。。。

良いですな~

私もそろそろTA-06のパーツ交換(チューン込み)をしたいな~と思ってはいるのですが・・・
腰が重いどころかギックリ腰並みに腰が動いてません、どうするかな~

まあ~ちょうど良いタイミングでパーツが出揃ってますけど・・タミヤさんのわなかな(爆)

しかし・・ヤマハ製冷却ファンですか~(爆)

ぷあさん、お久でございます!
>ぎっくり腰
ぎっくり腰はいけませんな~w早く治してTri練でも勤しみやしょう♪。

パーツの装着感はそりゃ~もう、シャキィ~~~ンと背筋が伸びまっせ~(爆)。

>>ファン
ホンダ党ですが色々大人の事情がおまして(笑)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/497-54c437ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク場所に向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » ストレス・ふり~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

