topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザイク場所の全容。。。 - 2011.11.04 Fri

やっとこさ、UPしますた。。。

やっとこさ大本営さんが発表されますた。

タミグラ@モザイク場所。。。

予想してた通りすんごいきわどい場所でのコース設営(爆)。


IMG_3244_20111104213630.jpg


本気で少し参戦を考えますたが(笑)、まさか天下の☆★様が危険なコース設定をする訳がないと信じての参戦となりそうっす!


路面は名港とは少し違うインターロッキング路面っぽいっすね。
グリップは前日に雨が降らない限りはそう悪かぁ~ないと思いますね!



STA_3242.jpg



ただ、ピットスペースも限られてそうなんで参加人数はかなり限定されそうな感じが。。。

でも一番の利点はやはり!ギャルギャラリーの目につくという点ですかね・・・。

しかし、一番の懸案事項はやはり、・・・駐車場の問題。


色々探しましたが、遠いところには一日最大600円ちゅう所はあるのですが、かなり遠いし、近くだと最大1200~1500円が相場っぽいっすね~

まぁ~楽していこうとなると出費はいたし方ないですが・・・。

とにかく今のうちにPの狙いを定めておこうかなぁ~と研究ちうです。

それと注目のカテゴリーですが、1日目には予想してた通り〝GT-X1”タミチャレGT版と言った所が。

IMG_3246.jpg

タイヤはコントロールで550円タイヤオンリー。

これは面白くなりそうっすね~

それと2日目には出れるとしたら”Mフリーク〝っすね~


IMG_3247.jpg

せっかく先日ラジ天で編み出したお外用セットがあるのだからw、試しに出てみたいなぁ~って。。。

とにかく早く申し込みをせねばっすね~(^-^)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょに~さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
ほんまに、やっと・・・といった感じですね~。
こんだけ、申し込み開始が遅れたのも初めてかも?ですね~。
今回は、最初から日曜日しか参戦できないとわかっていたので、カテに注目していたのですが...
まだ、悩んでますが今回は、見送ると思います。
じょに~さん、頑張ってきてくださいね!

M○さん、ご無沙汰さまンサです!

一瞬今回は中止!っちゅう光景も浮かびつつ(笑)なんとか強引にこぎつけた感がしますな。

>見送る
日曜日のカテが何とも貧相な感じが否めないっすね・・・。
まあ販促がメインなんでしょうがないですな。。。

またTri練で逢いやしょう(笑)。

ご無沙汰です。

じょに~さん、こんばんは。大変ご無沙汰です。
本当に遅すぎでしたね。私もめぇいっぱい日程調整を引っ張ったんですが、期限が来て土曜に予定を入れてしまいました。結果は最悪・・・。日曜の参加カテ無し!正直悔しいです。
ちょっと思案中ではありますが、不参加となるのが濃厚です。本当に残念です。
次回こそ、ご一緒しましょう。

amagoさん、ご無沙汰っす!
貴殿も不出場ですか・・・。ORL...

カテゴリーがこれじゃあしようがないですな(><)。

土曜日はひょっとしてギャルとコ○パですか(爆)。違うかぁ~!

まあ次はおそらくオートメッセでチームとして頑張りましょう(^-^)>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/495-a51bcb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス・ふり~。。。 «  | BLOG TOP |  » ハッサンでけたかぁ?。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

