topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


禁断症状が出ておま。。。 - 2011.10.16 Sun

おそとはめちゃくちゃお天気よろしいなぁ~(怨)。。。 

IMG_3191.jpg

ああ~。マシンたちも走りたくてうずうずしておまんなぁ~(笑)。「それはオッサンの事ヤッタリシテw」

近年まれにみるツーリング部隊の充実のしよう。。。(・`ω´・(-`ω´-)ウン


IMG_3192.jpg


TA-06PROは主にチャレ系担当に。「但し、今度リリースする強化パーツが換装出来たら局面は変わりやすが。。。」

そしてTA-05ver.Ⅱには“ GT-A ”系のスピード域に選択。
パーツが強化装備やし、何せ05の究極進化系なんで安定感が期待できると踏んで。。。



IMG_3193.jpg


別ジャンル?!ではないですが、条件が整えば“ FF ”である FF-03の登場も!
今度チャレレギュで走らせてみるのも選択視を広げる一歩かも?!ですね。

ああ~、走らせてぇ~~エーン!o(T◇T o)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、いい天気でしたね~
絶好の運動会日和でした。(笑)
しかし、ツーリングシャーシが充実してますね~
自分は05、06の二台でも、もて余していますが・・・
どうも、ここのところラジテンションが下がってきてますが、関西大会に向けてテンションを上げていかないといけませんね~

ほんま!ええ天気すぎて、悲しくなってきましたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>運動会
は今しかないのでぜひ参加できるときは行っておかないと。。。

>>ラジテンション
もうすぐモザイク場所がきますんで悠長なことは言ってられませんでぇ~(笑)。
 とにかく前向きになるのが一番!是が非でも盾ゲット!ですぜヾ(o´▽`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/487-204613a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドをかけた勝負。。。 «  | BLOG TOP |  » 癒されるぅ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

