topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されるぅ~。。。 - 2011.10.14 Fri

あ・な・たがぁ~、すぅきぃ~だからぁ~~。。。 チャン・ドンゴン調でw


明日は待ちにまったイベントだったんですが、雨天の為中止。。。ORL...

もう、神様のい・じ・わ・る!!

って、きもいオープニングでしたがw、さらにヲタモードを爆走しちゃりまする(〃艸〃)ムフッ

またもやくたびれたお・や・じを癒してくれる女神が降臨。。。

IMG_3174.jpg
俺の彼女ぉ~のぉ~(爆)”スンヨンちゅわん”がミューステにしゅちゅえんしてるではありまへんかぁ~


IMG_3173.jpg

IMG_3182.jpg

こころなしか久々に見た“KARA”の面々はなぜか大人びた感が。。。



IMG_3175.jpg

危機をみんなで乗り越えたチームワークなのかなんなのか?!スンゴクセクスィ~な魅力がマシソヨ~(笑)。

IMG_3183.jpg
※M○さんがどうしてもって言うんでサービスショット(笑)。



IMG_3185.jpg

♪かぁ~かぁ~と~ならぁ~して、かぁ~ろぉ~やぁ~かぁ~にぃ~#

IMG_3190.jpg


やっぱり一番カワユスなのは・・・、



IMG_3178.jpg


スンヨン!サ・ラン・ヘヨ~

※お見苦しいところをお見せしてすみませんM(_ _)M。
 頭がおかしくなっておりますのでそっとしておいてくんさい(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷあ

最近おじさんになったな~と感じるのが歌謡曲関係ですね~
まったくついていけなくなりました(涙)

最近は演歌を聞く比率が上がってきてるので、体以上に心がおじさんになってるようです(笑)

まだ枯れるには早いいっすよ~(爆)。

でも昭和の時代の歌謡曲もわびさびがあって嫌いじゃぁ~ないっすけどね。

>体
は心の状態でよみがえったりするんでまずはときめきを探しやしょう~「なんのこっちゃ(笑)」。

Kara は、いいっすな~(しょこたん風)
しかし最近、歌番組・・・とゆうか、テレビすら全く見ない日々が続いてます・・・
まあ、じょに~さんがサービスショットを定期的にアップして頂けるので・・・(笑)

M○さん、お疲れさんです!
>しょこたん
しょこたんもかわユスですね。「誰でもええんか~い(爆)」
でもやっぱり、”KARA”が一級品ですな(^-^)。

>>サービスショット
ジヨンちゃんも色っぽくなってきましたなぁ~。
でも、スンヨンの笑顔にはかなわんですがね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ああ、直に逢いたいっすね~。(◆'∀`艸){


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/486-5dbe7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁断症状が出ておま。。。 «  | BLOG TOP |  » 楽しいお誘いの準備をば。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

