topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジ出来ることに感謝!。。。 - 2011.09.22 Thu

日々精進せねば。。。

最近地球の様子がかなりやばいっすね~。
3月の東北の震災もそうだし、大雨や先日の台風12・15号の被害と言い何か危険を感じずにはいられない世の中になってますね~。

実際に被害に遭われている方々には悪いのですが、あちきなんかはホント幸せな部類ですね・・・。
なんせラジのことで悩むことができるんですもん・・・。

被害に遭われた方なんかはそれどころではないっすもんね~。。。

とまあ人ゴトみたいにはなりますが、とにかくこの逆境を跳ね返して頑張って頂きたいですね。

と綺麗事を並べて申し訳ないですが、今年は私的に厄年(しかも本厄!)という事もありなかなか厳しい境遇に追いやられていますがwまだタミグラ参戦の夢はついえていないので、是が非でも機会を作って参戦したいですね~。

こんなにマシンは充実してるのにぃ~(笑)。


IMG_3100.jpg


IMG_3101.jpg


こいつらが活躍する場はこんなところではなく・・・、
IMG_3102.jpg


やはり!タミグラですもんねぇ~(*゚∀゚*)ムッハー

IMG_2604_20110922231647.jpg




とにかく!今年中に一回でも多くのレースに参戦したいっすねぇ~・・・。


IMG_3099.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうですね~

でも・・世の中の大多数は深く考えてないでしょうね~
命の危険があった方はより深く感じながらのRCでしょうね、私もある意味日々危機を感じながらRCやってますよ、何せ1週間の合計睡眠が14時間程度ですから(爆)

いつ倒れてもおかしくないです(笑)

本当に身の危険を感じているお方が(爆)。
なんせお体には十分お気をつけ遊ばせ・・・。

いつ天災や事故などに遭うかもわからんので、楽しめるときには心おきなく
楽しんでおきたいですね~。

睡眠をしっかり取りつつ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/480-fbd3ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの車のボディがリリースか。。。 «  | BLOG TOP |  » チャレマシン検証。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。