topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


次行こう~次ぃ~。。。 - 2011.09.17 Sat

今回もグラ不参加に。。。

本日グラ桃の国参加されたみなさん、お疲れ様でした~。
本来なら参加する予定でしたがまたもや天候のいたずらにやられましてw参加を断念せざるを得ませんでした・・・。ORL...

前回の関西大会と言い、今回の岡山大会といいなぜレース日には天候に恵まれない感じで。゚+(。ノдヽ。)゚+。

という事で毎日拝んでいる厄神さんにさらにお願いを(笑)。


IMG_3092.jpg


次回は絶対レースに参戦出来るよねッ?!出来るよねッ!!

ともうモティベーションの維持に苦労させられますが(笑)、次回に向けて獅童、始動せねばですね!

こんなアイテムも購入してみたり、 

IMG_3084.jpgGP-Aタイヤ

IMG_3085.jpg

結構役立ちやすよ!

気合いを入れて製作したボディも悲しげな感じに見えるしw


IMG_3087.jpg


もう次回は絶対何が何でもレースに行くぞ!って感じで・・・。


まあ、グラはちょっとの間お休みになりそうなんで、タミチャレに照準を合わせて行こうと思った次第でして・・・。

こんなマシンを作っちゃいますた。。。

IMG_3091.jpg


なんで!今頃”ばーつーRやねん!!”ってツッコミが入りそうっすがw、大事に眠らせていた奴を引っ張りだしてきてTA-06との違いを体感してみたいなぁ~ってな感じでして・・・。

これはこれで、使えそうな奴ですバイ。。。

IMG_3089.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

関西大会は・・

確かに少し先ですね~
でも色々やってるとすぐにきますよ。
関西大会の変わりに掛川も頑張れば出られますよ~

とりあえずレース感が鈍らないようにチャレには出るのをお勧めします(笑)

本当に最近、天気に恵まれませんね..
思えば6月のタミグラも雨降りましたし...
次回となると、やはり関西大会でしょうが、それも仕事&用事で無理かも・・・
ほんま、テンションガタ落ちですわ・・
このままでは、今年のレース活動は終了しそうなので、タミチャレを考えようかと思います。

オソレスすんません!
なんやかんやしてるうちにレースなんですよね~。
次でるカテがどれになるかはわかりませんが、対策はしておかんとね!

チャレは早速申し込んできましたよ~(笑)。

M○さん、レス遅くなりやした。m(_ _)m。
>雨天中止
だけは戦う以前に萎えますよね・・・。仕方ないけど。
まあ、次行ける時に頑張りましょう~。

チャレは各地で行われてるんでぜひ行きましょう!

チャレも厳しいかも・・・

じょに~さん、おはようございます。
タミチャレの各地の日程を確認しましたが、結構厳しい日程です・・・
ちなみに今度参加されるのは、10月2日のぽけっとさんですか?

>チャレ
まじですか・・・。
あちきは10/9のグデチャレに参戦します。
よかったらエントリーしてくださいね~。
あっ!子供さんの運動会シーズンでしたね(´ー`A;)

>グデチャレ
それは、チェックしてなかったですね~
それなら、行けるかな?
あとで、運動会の日程チェックしてみます。
ちなみにエントリーは、事前にお店ででしょうか?

Re: タイトルなし

○A○Eさん、お騒がせしました(笑)。
携帯メアドはエロメールからの逃避行?!により変更しやした!
またお知らせしやすンで。

>岡山
は実は土曜日エントリーでしたんですよん♪
例のごとく旅費の関係上無理に参加しなかったわけでありやす(苦笑)。

次回はどこで鉢合わせになるかわかりやせんが、よろしくで~す(*´ω`)/ ヨロチクビ

M○さん、グデチャレは事前エントリー叶姉妹ですがw一度TELで問い合わせてみてください。
ひょっとしたら事前エントリ-が出来るかも?!しれません。
エントリー出来たら当日店頭でエントリーフィーを支払うシステムです!
ぜひ!ご参加の方向で!!

なかなか、事前にお店に行ってエントリー・・・
は厳しいので、当日エントリー可だと有難いですね。
ちなみに、運動会とは日程がかぶらなかったので、現実味が増しました。
まあ、練習なしで参加しても邪魔になりそうですが・・・

エントリーはTELでもOKデスヨ!あちきの名前を出してもらえば受け付けて頂けると思います(偉そうですがw)
>練習
出来れば一度コースを下見された方がええですが、貴殿なら当日適応できそうなんで無問題だと思いますが・・・。

いてもたってもいられず

先ほどエントリーしてしまいました~
(笑)
じょに~さんの、お名前を出したら電話で、受付けしていただけましたよ! m(__)m

>対応
買いかぶりすきですよ~
多分、まともに走行できないと思います。

良かった(爆)。
そんな人知りませんが!なんて言われたらかっこ悪いっすもんね~。
グッディの店長さん(観てないやろけど)ありがとうございます!

ッと言う事であとは当日激走するのみっちゅう事でよろしくっす~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/478-f0e11977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレマシン検証。。。 «  | BLOG TOP |  » ほんまええ加減にせぇ~ヤぁ~(怒)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

