topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


レース中止のストレス発散の為に。。。 - 2011.08.21 Sun

#今日のストレスは~、今日のうちに~♪

朝のグラ中止の一報を聴いてからひと眠りしてけたくそ悪いから、前回のFFPでGETしたFF-03シャーシを製作しやした。。。

部品点数がTA-06より格段に少ないんで2時間くらいで完成するかなぁ~と思いきや・・・、

なんやかんやで5時間くらい費やしやした。ORL...


IMG_3007.jpg
IMG_3008.jpg

ぷあさんが1日目にホットハッチ11でAメ5位に飛び込んだのを聴いて、やる気スイッチをポチっとな(笑)。

なかなかFF前作の02とは格段に進化を遂げているのを目の当たりにしてワクワクしながらサクサク製作しやした(^-^)。



IMG_3015.jpg
IMG_3017.jpg
IMG_3011.jpg

さあ、早くシェイキング・ダウンしてぇ~なぁ~。


IMG_3013.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

FFって・・

普通に走っちゃうのでびっくりですよ。
私のFF03はボールデフのアルミ化をしただけのほぼ完全ノーマルですが、それでも上位を目指せますよ。
HONDA党のじょにーさんにぴったりのマシンです(笑)

貴殿の戦績を知ってから・・・、と言うわけでは決してなく(笑)、本当にストレスの吐け口に製作したんですよ。。。

この車もTBと一緒でTri練に最適なメンテしやすいマシンなんで練習の時に加えようかなぁ~って思ってます(^-^)。

>普通
先代のFF-02とは一線を画しているような感じですね。
あちき的には後投入すべきOPはスタビくらいかなぁ~って考えてますよん♪

出来るだけデフォでローコストで楽しみたいっすね・・・。

中止は残念でしたね><
私も凹みました。

私の03はデフもプラです。ヽ(*’-^*)。

うっさんさん、ごぶさたです!
>グラ関西中止
はめちゃくちゃ悲しかったです・・・。

まあ、次はすでに桃の国に心が向いてますが(爆)。

>>FF-03
はなかなかこれはこれで奥の深いカテですね。
これからちょっとFFの深みにも首を突っ込んでみますわ(笑)。
コメントおおきにです~v(・∀・。) ピィーチュ

遅いですが・・・

>グラ関西
むちゃくちゃ悔しかったですね~
家を出る前に中止を確信したのは初ですわ~

>FF
ストレス発散されたようで、良かったです。
FF は買う直前までいったカテゴリーなんでかなり
気になります。
また、運転 させて下さいね~

M○さん、どもです!
>グラ中止
の節は本当にくやすぃ買ったですね・・・。
もう前の晩の天候ですでに戦意喪失してましたよ(笑)。

>>FF
組んでみるとなかなかに走りそうな感じがして期待大ですよん♪
今度のTri練の時に試走してみてくんさい(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/470-9633bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日あたり。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏の甲子園予選・・・、超不完全燃焼。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

