topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついにタミヤさんからオファーの手紙が!! - 2007.04.06 Fri

タミヤからなにやら封筒が!



このごろほんまに更新ができなくて、訪問に来てくれている方々(何人
位かな?!)に申し訳ないと思っている次第ですが、

ネタといえば、先日タミヤからなにやら大きめの封筒が送られてきたので、「まさか、TRFへの参入依頼か?!(それはまずありえヘン!)か
はたまた、懸賞の当選通知か?!(応募した記憶がございましぇン!)
ひょっとしてと中身を見てみると、


なんと、この前の3/3のタミグラinワイン城でのコンデレ撮影の写真でした(^^)¥。




中身は!?



結構仰仰しい台紙に入れられた中身はこれまた本格的なフォトが入れられていました。



なんと!俺の”RAYBRIG クラージュ”が!!




イヤー!恥ずかしいやらうれしいやらで舞い上がっちゃってしまって

「ヨーシ!次も絶対コンデレとってやるぞー!!」って感じに気合が

入りましたとさ!


でも、いま現在ヤ○オクにてそのF103GTシャーシを出品している
始末(笑)。


なぜかというと理由はひとつ、
「じぇにこが要りマンねや!(鶴光風)」


まあ、せっかくやからコンデレ受賞のクラージュボディはつけずに
”TOYOTA GT-ONE”ボディを付属してまっせ!


もし良かったら一度覗いて見て言って下せー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事ですね。

ちょっとドキッとしましたか???
綺麗に撮れてますね。
見習いたいと思います。

私事ですが
TA05シャーシを投入しました。
どノーマルを楽しんでから
少しずつグレードを上げたいと思います。

弄り方を参考にさせて頂きたいと思います。

まささん、はじめまして!

ブログご訪問とコメントありがとうございます!

>TA05シャーシを投入しました。

ご存知のとおり”TA-05”という車は本当にノーマルでも

十分なポテンシャルを持っているので、まずそれを確認するために

ノーマルで行っときましょう(笑)!


それからのレースやコースに合わせたセットUPやOPパーツの投入

で十分だと僕的には思いますね。

しいて言えば、必要なOPパーツ類は僕的には

前後ユニバシャフトとTRFダンパーとダイレクト(スプールデフ)があれば

かなりの線いけると思います。

僕のなんか参考にされるのも責任を感じますので、あくまで参考程度に

お考えください(笑)。

ご自分のドライビングスタイルもあるし、走るコースやシチュエーションなどによっても

かなり変わってきますので・・・。

まあ、こんなブログでよかったらまた来てやってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/47-21f8a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のラジコンいじりができそうです・・・。 «  | BLOG TOP |  » 俺のなくてはならない相棒!!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

